往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2012秋アニメ »アニメ感想 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 「おにあい」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 「おにあい」  

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

兄妹である前に男と女、愛さえあれば関係ない!

ファンタジア文庫原作「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

ブラコン妹の暴走ラブコメディという印象。

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト

大好きなお兄ちゃんに早く会いたいという気持ちが強く、ちょいちょいミスをする秋子が可愛く見れていた。

そんな時期もありましたね!!!

真面目な感じの妹かと思いきやとんだ変態思考の妹だったよwww


可愛いくてお肌の綺麗な女の子がお風呂に入っていれば覗きにくるのは当然!襲って然るべき!

兄妹なんて事は関係ないんだ!

一緒の布団で寝ない=お外で一緒に○○○

いやぁ思考がぶっ飛んでいます^^;

Tシャツは「I♥妹」洗脳でもするつもりなのかw

ブラコンは個性!秋子アイデンティティ!

個性が強烈過ぎるけど根がお馬鹿なのと兄の秋人が上手くいなすから楽しく見れるかな。


後半はお前ら誰だ状態でしたねw

とりあえず生徒会のメンバーという事以外は名前もろくに紹介せずにガンガン進めるストーリー。

秋人はモテモテ、秋子が一番不利な位置に移動ww


ブラコンラブコメディ、秋子のキャラが濃すぎてコメディ分が強めですねw

まさにコメディ、その部分を楽しむ作品になって欲しいですね。

ちょっとだけエロちっくな要素も入れながら見せてくれると良くなると思います。

予告が何やらカオスでしたけど公式を見る限り次回は3人の紹介回になりそうですねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-12-26)
売り上げランキング: 603

SELF PRODUCER
SELF PRODUCER
posted with amazlet at 12.10.10
茅原実里
ランティス (2012-10-24)
売り上げランキング: 276

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)
鈴木 大輔
メディアファクトリー
売り上げランキング: 23504

関連記事

category: 2012秋アニメ

thread: お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3242-27edfe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」感想

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」感想 弾ける笑顔が可愛い自慢の妹!

かて日記-あにめな生活- | 2012/10/10 19:11

[新]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話

[新]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 『おにあい』 ≪あらすじ≫ 長年別々に暮らしていた妹と兄、秋子と秋人。二人は、秋人の努力によって、今は使われていな

刹那的虹色世界 | 2012/10/10 21:23

新世界より 第2話「消えゆく子ら」

全人学級で行われる呪力の競技“搬球トーナメント” 早季ちゃんも学校になれてトーナメントでは大活躍w 今回の“搬球トーナメント”は面白いですね。 呪力の基礎を学ぶための競

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/10 21:55

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 「おにあい」

今期の妹枠w  ずっと離れていてた兄・秋人との再会に胸弾ます妹・秋子ちゃん。 秋人が呼んでくれたことで、古い学生寮で暮らせるようになったのですね。 イイハナシダ~になる

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/10 21:58

アニメ感想 12/10/05(金) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #1(新)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話(新)『おにあい』新番組3本目はおにあいです。なんか、おれいもとか、なかいもとか、おちんことか、ややこしいタイトルが ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/10/11 02:09

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ  第01話 感想

 お兄ちゃんだけど愛さえあれば  関係ないよねっ   第01話 『おにあい』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/11 02:18

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #1

【おにあい】 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]出演:逢坂良太メディアファクトリー(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 略して『おにあい』!今期1 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/10/13 00:52

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ第1話「 おにあい」 レビュー・感想

お兄ちゃん、これはどういうことですか!?私がお風呂に入っているのにどうして覗きに来てくれないんですか? とある事情で離れ離れで暮らしていた兄妹、それが再び同じ屋根の下で ...

ヲタブロ | 2012/10/16 21:06

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 『おにあい (お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)』 妹のぶっ飛びっぷりと冷静な兄の掛け合いで視聴決定。

何かデジャブ。前期にやっていた「この中に1人、妹がいる!」と被りますね。キャラクターデザインも似てる気がするし。 姫小路という御大層な苗字ながら長年離れて暮らしていた秋

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/10/28 20:18

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

