往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ヨルムンガンド PERFECT ORDER »アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」  

ヨルムンガンド2-1-T

僕は変わる世界を知る

遂に完結編がスタートしたヨルムンガンド。

ココの計画の進行と共に世界が慌ただしく動き出す。

ヨルムンガンド2-1-1

ドクターマイアミとカレン・ロウ

ドクターに気に入られちゃったww

全ての事情を聞いた上でカレンを秘書にするドクターは懐が深いのかはたまた何も考えていないのか^^;

なんだかんだ流されて雇われて仕事は極めて真面目にこなすんだからカレンもカレンですw

ヨルムンガンド2-1-2

バルメさんと再会した時は殺伐としたけどココとドクターが納めてくれました。

一連の流れがコントのようでしたw

ヨルムンガンド2-1-3

CIAスパイ、レナート・ソッチ=アール

前期でココを襲ってきた3人組の殺し屋はCIA側から送られてきたらしくCIAも一枚岩ではないようですね。

ココ篭絡計画オペレーションアンダーシャフトを進めるブラック達ですが・・・

ヨルムンガンド2-1-4

魔女ヘックス

ココと因縁のあるCIA職員。

ヘックスこそドミニク一味を送り込んだ張本人。

オペレーションアンダーシャフトの方針に逆らいココを殺そうと動き出します。


静かながらカレンがドクターマイアミに拾われたりと衝撃の立ち上がりを見せたヨルムンガンド。

来週からはVSヘックスのシリーズが始まるみたいですね。

魔女の通り名が示す通り彼女もまた狂人な様で・・・

ココを苦しめて殺そうとするヘックス、標的は・・・ヨナ?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 207

関連記事

category: ヨルムンガンド PERFECT ORDER

thread: ヨルムンガンド

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3241-cfa9d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第1話

オペレーション・アンダーシャフト… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210100000/ ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/10/10 19:34

ヨルムンガンドPERFECT ORDER第1話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/perfect-order-6.html

うたかたの日々別館 | 2012/10/10 19:39

ヨルムンガンドPERFECTORDER 第1話(13話) あら...

2期開始---------------!!1期のラストでスパイ説が浮上したアール。いやぁ、気になるところで終わっていたために1クール楽しみにしてたよ(^^)武器を憎んだヨナが出あった武器商...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/10/10 19:59

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」

総集編が先週あったので今週からが二期一話目のスタートとなりましたね! 展開がどうなるか…はアニメで楽しみたいと思うので原作未読で頑張ります♪ 世界は鉄と火薬でできている

Spare Time | 2012/10/10 20:19

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話 『天を仰ぐ蛇』 ≪あらすじ≫ 全ては“世界平和”のために――。 世界的な海運王を父に持ち、HCLIヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門に所属し、

刹那的虹色世界 | 2012/10/10 20:46

ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第1話

第1話(第13話)「天を仰ぐ蛇」 楽しみに待っていた2期がやっと始まりました! 2期っつーか完全に続きですねw ボスを殺され、国にも帰れず行き場を無くしたカレン。 道に転が...

いま、お茶いれますね | 2012/10/10 21:06

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#13「天を仰ぐ蛇」

「オペレーションアンダーシャフトはまだ継続中だ」 いよいよ2期目が始まりましたね! 物語はなぜかヨナが武器を捨てているところからスタート。 「そして僕は変わる世界を知

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/10/10 21:15

ヨルムンガンド 第13話「天を仰ぐ蛇」

カレンさんを拾ったドクターマイアミw 気にいった玩具は自分のものにする性格のようです( ̄▽ ̄) と言うことで、カレンさん意外に早く再登場になりましたw ムチャな主人の再

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/10 21:32

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第01話 感想

 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第01話 『天を仰ぐ蛇』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/11 01:32

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #13 天を仰ぐ蛇

ヨルムンガンド 第13話。 2012秋アニメ感想第6弾は、 武器商人の物語の第2期。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/10/11 08:22

ヨルムンガンドPERFECTORDER 第13話「天を仰ぐ...

ヨルムンガンドPERFECTORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」1期最終回のラストで、アールのスパイ疑惑が出てきたところで終了していたので、それが気になって気になって仕方なかったヨルムン。...

SOLILOQUY | 2012/10/13 02:02

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」

SOLILOQUY別館 | 2012/10/13 02:02

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」 1期最終回のラストで、アールのスパイ疑惑が出てきたところで終了していたので、それが気になって気になって仕方なかったヨル...

SOLILOQUY 2 | 2012/10/13 02:03

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

