往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » スマイルプリキュア! »アニメ感想 スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」  

SP34-T

皆楽しく、最高の文化祭にしよう!

みゆき達の文化祭。

出し物はファッションショーに決まったけれどクラスメイトの豊島君は不満なご様子。

SP34-1

彼はバンドがしたかった。

それはクラスの出し物じゃないんじゃないかというツッコミは野暮だろうか?

「一緒にバンドやろうって言ってたじゃないかよ!」

じゃあ4人以外の子達はどうするんだよ><

そんな豊島君をプリキュア5人で楽しく説得していくお話。

SP34-2
SP34-3

豊島ハーレム形成?

こんな可愛い娘達から熱烈アピールされる豊島君はモテモテ?

でもあまりに意固地な豊島君に遂になおが怒ってしまいましたね^^;

ただ彼もちょっと引き返せなくなってしまっただけで実は皆と文化祭を楽しみたかった・・・

この位の年頃だと意地を張ってしまうのも当然ですよね。

色々とぶつかって成長していく年齢です。

SP34-4

マジョリーナさん年をお考えを・・・

遂にハイパーアカンベーをマジョリーナさんがお使いに。

他の2人に比べて肉体への付加がキツイんじゃ・・・

今回の戦闘でもキャンディが活躍していましたが今までお飾r(ry

活躍の場が用意されてきて良かったですね!

SP34-5
SP34-6
SP34-7
SP34-8
SP34-9

ファッションショーもバンドも一緒にやればいいんだよ!

どちらかしか出来ないなんて事はない、両方をやってしまえばいいんだ!

解決策は単純明快、素晴らしいですね。

豊島君はバンドを出来てそれがファッションショーを盛り上げる。

そして視聴者は可愛い皆と挿入歌が聞けてまさにWin-Win-Win


久々の学校をメインにした1話でしたね。

クラスメイト達も出番があってよかったですね。

かなりキチッと作られているから使わないと勿体ない!

そして来週は遂に秘密兵器が投入される・・・?w

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スマイルプリキュア! ロイヤルクロック
バンダイ (2012-09-22)
売り上げランキング: 9

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
TVサントラ 池田彩&吉田仁美 吉田仁美 池田彩 キュアハッピー/星空みゆき(福圓美里) キュアサニー/日野あかね(田野アサミ) キュアピース/黄瀬やよい(金元寿子) キュアマーチ/緑川なお(井上麻里奈) キュアビューティ/青木れいか(西村ちなみ) キュアハッピー&キュアサニー&キュアピース&キュアマーチ&キュアビューティ
マーベラスAQL (2012-07-18)
売り上げランキング: 495

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 16

満開*スマイル!(DVD付)
満開*スマイル!(DVD付)
posted with amazlet at 12.09.23
スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ 吉田仁美 吉田仁美 スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ
SMD itaku (music) (2012-09-05)
売り上げランキング: 209
関連記事

category: スマイルプリキュア!

thread: スマイルプリキュア

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3234-939540d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! #34

みゆきたちのクラスは、文化祭でファッションショーをすることになりました。でも、豊島君だけが文化祭に協力してくれません・・・。もうすぐ文化祭です。みゆきたちのクラ

日々の記録 | 2012/10/08 16:17

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

団結へ至る話。 サブタイは間違いではない。一見反発している奴がいて、そいつに手を焼かされている話で、全く一致団結ではないようだが間違いではない。そこに至るまでの話であ

大海原の小さな光 | 2012/10/08 17:13

スマイルプリキュア! 第34話 「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

スマイルさんでは珍しい学園ものです。 季節を考えての今回の作品、それは「文化祭でファッションショー」。 …裏で来海えりか先輩の圧力があったんだ、きっと… もうね、冒頭の夕

三十路男の失敗日記 | 2012/10/08 17:15

それはファッションショーではなく、コスプレ大会というべきでは?

 みゆきちんの「好きな絵本の恰好をしよう」なんていろんな意味でウルトラハッピーな発言に、誰一人異を唱えないというのが、まずスゴイ(笑)。  ちょうど月チャンとかヤンマガ

流浪の狂人ブログ ~旅路より~ | 2012/10/08 19:08

スマイルプリキュア! 第34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!

『一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!』 内容 文化祭でファッションショーをすることになったみゆきたちのクラス。 だが、、、豊島くんが、面白く無さそう。 このま...

レベル999のgoo部屋 | 2012/10/08 19:53

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

スマイルプリキュア!の第34話を見ました。 第34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!! 七色ヶ丘中学校の文化祭でみゆき達のクラスはみんなで絵本をテーマにファ...

MAGI☆の日記 | 2012/10/08 21:26

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

文化祭で、みゆきたちのクラスはファッションショーをやることになる。 でも、クラスメイトの豊島はやりたくないと言い出す。 何とか豊島くんにもいっしょに文化祭を楽しんでもら

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/08 22:31

スマイルプリキュア! 第34話感想~みゆきが気になる男子登場!?~

第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2012/10/09 01:05

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

満開*スマイル!(2012/09/05)スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ 吉田仁美、吉田仁美 他商品詳細を見る  

破滅の闇日記 | 2012/10/09 13:38

スマイルプリキュア! 第34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!

(プリキュアシリーズ通算 423話)

しるばにあの日誌 | 2012/10/09 16:47

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

文化祭の出しものはファッションショーに決定! えりか乱入はなかったか(ぉ ギターの子がぷんすかするところで先は読めましたが、わかりやすくて良い話でした(^^) ショーではやよ...

のらりんすけっち | 2012/10/09 19:15

スマイルプリキュア!第34話 『一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!! 』 感想

スマイルプリキュア!第34話 『一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!! 』の感想です。 みんなのコスプレ姿可愛すぎる!そして豊島は爆発しろ! もうすぐ文化

キャラソニ! | 2012/10/09 21:46

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

