往く先は風に訊け ホーム » Gジェネレーションオーバーワールド »Gジェネレーションオーバーワールドプレイ日記6「キャラに合わせて機体配置を」

Gジェネレーションオーバーワールドプレイ日記6「キャラに合わせて機体配置を」  

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

大型の機体は使いドコロが難しい

Ggene9.jpg
Ggeme10.jpg

目新しい変化はアムロさんの機体がデビルガンダムJrに変わった事。

更にユリン、グラハム、リリア、マリアの機体が変わった事ですね。


友人に勧められてデビルガンダムJrを作ったのでアムロさんに渡してみた。

大型は枠の関係でマスターじゃないと運用しづらいですからね。

攻撃力、防御力はあるけど移動力にやや難あり。

射程はビットがあるので穴はないですねが近距離はやや苦手か。

マルチロックで進軍しつつ場合によってはビットで遠距離、がいいのかなぁ。


ユリンに覚醒メイン(月光蝶)のターンXを与えてマリアと交換。

むしろ今まで何故高い覚醒を活かせない機体に乗せていたのか・・・

ドラグーンあったけどメインはフルバーストだったしw

育成用としてクアンタをリリアに譲渡。

ネオガンダムまで開発が進んだのでグラハムさんにはオールドタイプ用の機体を再度あてがう。

折角なのでZZ系を開発してFA-ZZにして渡す。

無難にゼロカスタムにしようかと思いましたミナと被るので却下。

やはり被らせるとつまらないですね。

防御重視、マルチロックありで弱くはないけど移動力等痒い部分も多々あるのが困り者か。

ヒイロの機体も変えたいのですがオペレーションメテオが活きる方向で何か良い機体はないものか。


ステージはC-EXをクリアし遂にDへ。

D-1をクリアしましたが時間がものすごくかかる^^;

最悪マスターユニットで無双しても良いんですがブレイクの条件があるのでこれだけだと駄目なんですよね。

面倒なシステムですなぁw

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 1
関連記事

category: Gジェネレーションオーバーワールド

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3228-57bfbf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop