往く先は風に訊け ホーム » 2012秋アニメ »アニメ感想 超速変形ジャイロゼッター 第1話「ライバード 駆ける!!」

アニメ感想 超速変形ジャイロゼッター 第1話「ライバード 駆ける!!」   

超速変形ジャイロゼッター 1 (ジャンプコミックス)

ゼツボー的にカッコイイ?

正統派の子供向けロボットアニメでしたね~。

いいですよ、私こういうの好きですw

子供向けでありながら2人のヒロイン、りんねとかえでは大きなお友達に向けられてもいましたねw。

ただあのイナバウアーはちょっと・・・

意味不明すぎて笑えずにポカンでしたよ^^;


主人公の駆流はテクニックに自身があるからかちょっと鼻につくところもありますが年齢相応?

ライバードを手に入れた事により増長しだすと気になるかもしれませんね。

それとゼツボー的にという決め台詞(?)はセンス的にどうなんだろう?w

りんねも指摘していましたが使いドコロが適当なのが気になりますw

でも主人公には決め台詞とか必要ですよね。

子供には解りやすいのが重要、締めも解りやすくしないと。


最後にはある意味衝撃的なEDでしめてくれたジャイロゼッター。

こういうアニメは最近少ないと思うので是非頑張って頂きたいですね。

さてどう転ぶかな。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


Let’s Go!(初回生産限定盤)(DVD付)
近藤真彦
ソニー・ミュージックレコーズ (2012-11-21)
売り上げランキング: 132
関連記事
スポンサーサイト

category: 2012秋アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3225-f2dee3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超速変形ジャイロゼッター 第1話 「ライバード 駆ける!!」 感想

絶望的に女の子が可愛い。

Little Colors | 2012/10/04 00:18

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop