往く先は風に訊け ホーム » Gジェネレーションオーバーワールド »Gジェネレーションオーバーワールドプレイ日記3「部隊増強」

Gジェネレーションオーバーワールドプレイ日記3「部隊増強」  

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

やはりアムロには白いガンダムがよく似合う


Gjene4.jpg
Gjene5.jpg

戦艦2艦ともまともな物になりました~。

グループ2はソレイユに、単純に高いものは良いんだよ!という理屈ですw

相変わらず攻撃的な戦艦ですね。

大きさが5×5マスで大きいのと防御はIフィールド頼みなのが痛いけど。

ステージはB4をクリアした所です。

開発もそれなりに軌道に乗ってます。

もう一機プロヴィデンスを生産してフリーダム方向も開発を進めましょうか。

リボガンをアルヴァトーレにしてそのまま倉庫行きしてしまったのでマークにはガンイージを与えて開発、セカンドVを開発。

当面の課題はアムロさんの能力を活かせる機体を開発する事。

マスターだしマルチロックとか欲しいけど何がいいかな。

クアンタは能力はいいけどイメージに合わない!
↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 1
関連記事

category: Gジェネレーションオーバーワールド

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3216-e5d3e975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop