往く先は風に訊け ホーム » Gジェネレーションオーバーワールド »「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」プレイ前に

「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」プレイ前に  

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

発売は明日だ!




「その時君の目の前にGジェネが有った事は偶然だったかもしれない」

「だがGジェネを選ぶかどうかは自分で決めた事であって偶然ではないはずだ!」


昔初期Gジェネが私の行ったショップの店頭に有ったのは偶然だったかもしれない。

だが数あるゲームの中からGジェネを選んだのは偶然じゃないんだ!


とまぁ明日には新作のオーバーワールドが出ますね。

とりあえず今日のうちにブログのカテゴリを新規で作り明日に備える為の記事になりますw

それだけだと味気ないので私が選ぶマスターユニットの紹介とかしましょう。


私が選ぶのは逆襲のシャアのアムロですね。

100%趣味ですw

正直戦力面ではそこまで魅力的にはならないでしょう^^;

初期機体はどうせベーシックとかでそこまで性能に差は無いと思いますのでベーシック抜きで機体を比較してみましょう。

昨今の作品内では飛行可能なユニットが多く見られます。

Gジェネでは単体飛行は大きなメリットですね。

SEED、00、V、F91等は派生機も強いですしオススメです。

SEEDはフェイズシフト装甲系のアビリティで物理ダメージ減も魅力、UC後期系の持つビームシールドはビーム軽減がありこれも魅力。

G系は超強気でのハイパーモードが破格の強さです。

そんな訳でνは微妙な位置ですねw

フィンファンネルは強いですが高い覚醒値が欲しいのでパイロットを選びますし防御アビリティもIフィールド位です。

ここからHi-νやクスィーに派生できるのは魅力なのでまずはそちらを^^;


アビリティやスキル、選ぶポイントは多いと思いますが最終的には好きな機体を選ぶのが一番だと思います。

シリーズ自体はそこまで高難易度ではないので好きに遊べますから^^

ファーストから初めて交換を使わずにコツコツ開発というのも一つの楽しみ方ですねw

PSPのメモリースティック容量を空けて充電もして準備万端、楽しみです!

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 1
関連記事
スポンサーサイト

category: Gジェネレーションオーバーワールド

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3209-f74f33c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop