往く先は風に訊け ホーム » ロストヒーローズ »ロストヒーローズプレイ日記8「この難易度は予想外でした」

ロストヒーローズプレイ日記8「この難易度は予想外でした」  

ロストヒーローズ

これにて一旦中断
間が開きましたがショッカーキューブ攻略完了です。

落とし穴が出てきましたがこの作品オートマッピング何で自分で落ちないとマップ埋まらないんですよね^^;

通常戦闘はランダムキューブで結構レベル上げてるので楽勝ですね。

最後のボス3体は流石に面倒でしたがw

HEROスキルをケチったからダメージを喰らっただけで最初から全力で2体くらい倒しておけば楽勝だったかな?

ここまで攻略に時間がかかるとは予想外ですね。

木曜日にはGジェネを買うので残念ながらクリアは後回しになりそうです・・・

いやぁGジェネ楽しみ過ぎなものでw

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド | バンダイナムコゲームス公式サイト

PVも続々公開でテンション上がりますねぇ。

PSPのメモリーカード容量空けておかなきゃ!

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ロストヒーローズ
ロストヒーローズ
posted with amazlet at 12.09.07
バンダイナムコゲームス (2012-09-06)
売り上げランキング: 121

ロストヒーローズ
ロストヒーローズ
posted with amazlet at 12.09.07
バンダイナムコゲームス (2012-09-06)
売り上げランキング: 12
関連記事
スポンサーサイト

category: ロストヒーローズ

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3207-e0df4d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop