往く先は風に訊け ホーム » 境界線上のホライゾンⅡ »激闘の終幕は間近 アニメ感想 境界線上のホライゾンⅡ 第12話「居場所の刃傷持ち」

激闘の終幕は間近 アニメ感想 境界線上のホライゾンⅡ 第12話「居場所の刃傷持ち」  

ホライゾン2-12-T

夫のふしだらな行為に絶句・・・!

生で中継された二代と宗茂さんの行為。

ホライゾン2-12-1
ホライゾン2-12-2

こうなると宗茂さん逃げてーと言いたくなるw

彼女の言うセッ○スはお互いが仲良くなる為の行為(?)だったかの正純の説明を真に受けているんでしょうねw

ホライゾン2-12-3
ホライゾン2-12-4

バルデス兄妹VSノリキ

消える魔球の謎を解いたノリキでしたがピッチャーライナーを捕球されてアウト。

魔球の種はなんだったんだろう・・・

この勝負に敬遠は無いぞ!の台詞は良かったな、結果勝利してるのが更に○

ホライゾン2-12-5
ホライゾン2-12-6

商人VS副長

流石商人、お金の力は偉大でしたw

でもあの場合捌き続けた隆包さんも凄いのか。

徹頭徹尾金のシロジロ、金帷子は流石にw

報奨で助力を得たけどシロジロの勝ち、と言えるのか。

こと支え、捌く事に関して隆包さんの右に出る者はいないかも。

それにしてもシロジロに供与してるって事は武蔵の学生陣って9割の力で戦ってるのか、凄いな。

ホライゾン2-12-7
ホライゾン2-12-8
ホライゾン2-12-9

ベルさんや浅間、イトケンにネンジも活躍してましたねw

武蔵さんに受け止められた時点で言うと思ってたけど「清楚なクッション」と来ましたかw

ズドン巫女、遂に学友を打ち出すとは・・・

これは笑えないでしょうw

ホライゾン2-12-10
ホライゾン2-12-11
ホライゾン2-12-12

揺らぐ武蔵の学生達に「彼なりに」激励するトーリw

キメる時はキメるからトーリはカッコイイ、いやカッコよくはないかw

カッコよく見えるかな?w

自分達のリーダーは正しいと、支えたいと思えるのは素晴らしいですね。

彼に不可能を任せて自分の出来ることをする。

ホライゾン2-12-13
ホライゾン2-12-14

地摺朱雀VS道征き白虎

マサさんの妹を生態パーツにした武神って事でいいのかな?

敵武神のパーツであそこまで空戦が出来るのは素直に凄いと思った。

前回の屈辱は晴らせた、かな。

ホライゾン2-12-15
ホライゾン2-12-16
ホライゾン2-12-17

十字に加え剣も使い攻勢を強めた誾さんの前に苦戦をするもその全てを破壊した二代。

尺の都合かなぁ、苦戦してた割に結構あっさり勝てたねw

毎度キチンと勝ち名乗りをあげるところは武人らしい。

ホライゾン2-12-18

激闘に継ぐ激闘も大半が決着。

来週は遂に最終回。

最重要な艦隊戦はどの様な決着を迎えるのか?

そして未だ動かない人はどの様に動くのか?

楽しみでなりません!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-11-22)
売り上げランキング: 110


境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2709

境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2224

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>
川上稔
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 9
関連記事

category: 境界線上のホライゾンⅡ

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 2

コメント

>魔球の種はなんだったんだろう・・・

原作では細かく説明してるのをざっくり説明すると施しを与える献納の応用で最高の投球を相手に施すと言う投球術式で途中消えるみたいなのは専用空間でどちらの球が最高なのがを判別してて最高の球はそのままでダメな方は投げた者の方に戻る仕様です。

みやん #J8TxtOA. | URL
2012/09/25 12:48 | edit

Re: タイトルなし

>みやんさん

情報有難う御座います!

なるほど、一方は手元に戻ってるんですね。
やはり原作読まないと・・・

また何かありましたらお願いします!

> >魔球の種はなんだったんだろう・・・
>
> 原作では細かく説明してるのをざっくり説明すると施しを与える献納の応用で最高の投球を相手に施すと言う投球術式で途中消えるみたいなのは専用空間でどちらの球が最高なのがを判別してて最高の球はそのままでダメな方は投げた者の方に戻る仕様です。

七夜雅 #- | URL
2012/09/26 02:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3205-2c37a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界線上のホライゾンII #12

『居場所の刃傷持ち』

ぐ~たらにっき | 2012/09/24 23:13

境界線上のホライゾンⅡ第12話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/post-d931.html

うたかたの日々別館 | 2012/09/24 23:18

境界線上のホライゾンⅡ 12話 『居場所の刃傷持ち』

ホライゾンⅡ第12話、アルマダ海戦も終盤、双方持てる戦力を最大限に動員した総力戦となりましたが、役職者達の相対戦に加えて、一般兵の皆さんの熱い戦いぶりも素晴らしかったです

無常の流れ 新館 | 2012/09/24 23:39

境界線上のホライゾンII 第12話 感想

 境界線上のホライゾンII  第12話 『居場所の刃傷持ち』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/09/25 02:28

【一言アニメ感想】境界線上のホライゾンⅡ 第12話 「居場所の刃傷持ち」

負けられない戦いがある。今週も特盛り。見てない人はネタバレ注意。 境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)(2009/06/10)川上 稔商品詳細を見る

虚構世界の観測室 | 2012/09/25 02:46

境界線上のホライゾンⅡ 12話 「居場所の刃傷持ち」 感想

あ、清楚なクッション2つ下さい。

うつけ者アイムソーリー | 2012/09/25 08:48

境界線上のホライゾン?第12話『居場所の刃傷持ち』の感想レビュー

東西無双の名をかけて、いざ、尋常に勝負ッ!回でした。 いや、夫を寝取られて奥様逆上!とかでは無いで御座るよ、多分w というか、前回の点蔵もげろ祭から一転、全編これバトル!

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/09/25 11:26

境界線上のホライゾンII 第12話「居場所の刃傷持ち」

二代さんはどこまで自覚して言ってるんだろうw  精神攻撃で相手より有利に立とうって作戦なんでしょうか? ともかく誾さんには大ダメージです( ̄▽ ̄;)

空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/25 22:11

境界線上のホライゾンII #12

【居場所の刃傷持ち】 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]出演:福山潤バンダイビジュアル(2012-11-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これが ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/09/26 11:35

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop