往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » TARI TARI »これからも笑ったり泣いたり アニメ感想 TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これからも笑ったり泣いたり アニメ感想 TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」  

TARI13-T

皆で作り上げたたった一度のステージ

まず綺麗な感じの最終回だったなぁと。

無理をせず、無難な展開と言えばそれまでなんですが。

今まで合唱部のやってきた事があの舞台に繋がった事が素晴らしい。

TARI13-1
TARI13-2
TARI13-3
TARI13-4
TARI13-5
TARI13-6
TARI13-7
TARI13-8
TARI13-9
TARI13-10
TARI13-11
TARI13-12
TARI13-13
TARI13-14
TARI13-15
TARI13-16

自分のクビを賭けて顧問としての役割を果たした校長。

裏で動いてくれたり指揮をかって出てくれた教頭。

スイカのおばさんが出てきた時には思わず笑ってしまいましたw

白祭に一番乗りする位来夏の歌を気に入ってくれたんですね。

その後に夏に出会った少年達が出てくれたのも嬉しいなぁ。

相変わらずの憎まれ口でしたw

舞台中も撮影熱心な人が居たりする中で電話してる志保さんがしれっとコンドルクインズに電話してるのが個人的にツボ。

しっかり連絡先を伝え合ってたなんて!

音楽劇、年齢を考えるとやはり中々シュールな気もしますがあれはあれでw

歌と伴奏だけになると思われていた舞台があんなにもしっかりした舞台になるなんて。

いいものが見れました・・・

TARI13-17
TARI13-18
TARI13-19
TARI13-20
TARI13-21
TARI13-22
TARI13-23
TARI13-24
TARI13-25
TARI13-26

Bパートはそれぞれの進路に進む皆を描く。

1人外国へ行く事を決めた紗羽は意外でしたね。

空港で田中は何を言ったのか、私気になりm(ry

そんな彼女の卒業式の代替が馬の人形ってw

卒業式の後のメッセージを見る紗羽、そしてそこから繋がるED

ちょっと成長した皆が見れて嬉しかった。

娘の帰省でお休みにする和奏のお父さんは相変わらずでしたねw


「TARI TARI」は楽しい作品でした。

強く嫌味のあるキャラは少なくメインキャラは2週ずつエピソードを与え個性を見せる(田中は若干不遇?)

回を増す毎に心を掴まれ楽しさが増える、そしてキャラ同士も成長したり仲良くなったりして見せ方が変わる。

来夏を筆頭にクスリと笑えるシーンもあったりグッと来るシーンもあったり。

細かい演出も上手い、今回で言えばドラが和奏の帰宅に気づいて玄関に行く事とか。

とても丁寧な作品という感想ですね。

良い作品と出会えた事を嬉しく思います。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVサントラ
ランティス (2012-09-26)
売り上げランキング: 55

TVアニメ『TARI TARI』キャラクターソングアルバム::空盤 ~見上げたり、はばたいたり~
白浜坂高校合唱部
ランティス (2012-11-14)
売り上げランキング: 330

TVアニメ『TARI TARI』キャラクターソングアルバム::海盤 ~潜ったり、たゆたったり~
白浜坂高校合唱部
ランティス (2012-11-14)
売り上げランキング: 406

TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-10-03)
売り上げランキング: 72

TARI TARI 1 [Blu-ray]
TARI TARI 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.07.02
ポニーキャニオン (2012-09-05)
売り上げランキング: 234

TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)
EVERGREEN 鍵空 とみやき
スクウェア・エニックス

Dreamer
Dreamer
posted with amazlet at 12.07.30
AiRI
ランティス (2012-08-01)
売り上げランキング: 99

潮風のハーモニー
潮風のハーモニー
posted with amazlet at 12.07.30
未定
ランティス (2012-08-08)
売り上げランキング: 150
関連記事

category: TARI TARI

thread: TARI TARI

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3204-cbe311b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI #13

【晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり】 TARI TARI 3 [Blu-ray]出演:高垣彩陽ポニーキャニオン(2012-11-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 心はまるで旋律のように・・・ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/09/24 00:35

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」

文化祭当日、天気は生憎雨 でも予報によると午後には止むそうでどうにかなりそうだとか スーツでばっちりきめてる圭介さんに結婚式か何かかとからかう和奏だけどコンサートは きち

Spare Time | 2012/09/24 01:02

TARI TARI:13話感想&総括

TARI TARIの感想です。 全員の歌とそれぞれの道。

しろくろの日常 | 2012/09/24 01:39

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」感想!

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 最終回!

くろくろDictionary | 2012/09/24 01:52

TARI TARI 第13話(終)

第13話『晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり』TARI TARI 1 (特典つき初回生産限定仕様) [Blu-ray]今回は・・・いつに白祭本番です。

ニコパクブログ7号館 | 2012/09/24 02:06

TARI TARI 13

これぞ最終回!! お手本的な綺麗な最終回を見せてくれましたね。 氷菓の方はあっけない最後だったし、ゆるゆりは最後でコケたし、 TARITARIは王道の締めをやってくれました。 まあPAは...

MEGASSA!! | 2012/09/24 02:16

[アニメ]TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」(最終回)

本気でぶつかって、本気で挑めば、その本気が他の誰かに伝わって、奇跡は起きないけれど一つの旋律となってハーモニーを奏でることが出来る。そんな劇的な変化はないけれど、最初 ...

所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/09/24 03:00

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

白祭当日も雨でした... そして校門には工事のため校内立ち入り禁止の張り紙。 駐輪場の入り口も封鎖され、あくまで白祭をさせないって理事長の差し金。 どうなる? 白祭の開催は...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/24 03:10

[終]TARI TARI #13「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」感想

待ちに待った白祭当日だが生憎の雨それも中には入れないよう厳重に鍵が掛かっていて容易に劇が出来ない理事長との直接対決だったが一学生が到底太刀打ち出来るわけもなく校長の首を...

サブカルなんて言わせない! | 2012/09/24 03:22

TARI TARI 第13話(終)

関連リンクhttp://taritari.jp/最終話 晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり白祭当日その日は雨だけど開催できるのか!?学校へやってくるとなんと工事のためとして閉鎖されていたそこへ

まぐ風呂 | 2012/09/24 06:29

TARI TARI 第13話 最終回 感想

 TARI TARI   第13話 最終回 『晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/09/24 07:04

「TARI TARI」最終話

白祭、大成功… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209240002/ TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~TVサントラ ランティス 2012...

日々“是”精進! ver.F | 2012/09/24 09:04

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」(最終回)

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~(2012/09/26)TVサントラ商品詳細を見る ついに、理事長と合唱部が衝突だ。悪役というか、嫌なオーナーというイメージでラスボ

破滅の闇日記 | 2012/09/24 09:06

TARI TARI〜13話感想〜

「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 ついに、合唱部最後の発表となった日。 何やってんすか、来夏w 白祭当日となり、学校へやって来た合唱部。 しかし、中へ入る

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/09/24 13:12

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 なんともまぁ爽やかな最終回。久しぶりに綺麗な青春モノを見ました。 白祭当日も雨。雨女パワー恐るべし。 娘の文化祭のた

いま、お茶いれますね | 2012/09/24 19:46

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」感想

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」感想 視聴後の気持ちを歌にして伝えられたら良いんですけど、そうはいかないので感想を。

かて日記-あにめな生活- | 2012/09/24 21:21

TARI TARI 第13話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  沖田紗羽は海外の騎手になるための学校に留学。 見送り時...

北十字星 | 2012/09/24 22:27

TARI TARI #13 最終回

『晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり』

ぐ~たらにっき | 2012/09/24 23:14

TARI TARI #13 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 <終>

来夏の部屋のデカイいるかが来夏を食った!w 「TARI TARI」の第13話。 白祭当日がやって来た。 身内に見送られ学校に集る来夏達だが理事長はしっかり対策を立てていた。 この理事

ゆる本 blog | 2012/09/25 01:58

TARI TARI 最終回「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 2 (描き下ろし収納BOX付・初回限定仕様) [Blu-ray]『笑ったり~、泣いたり~、歌ってみたり~♪』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂

明善的な見方 | 2012/09/25 08:12

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終回)

爽やか青春絵巻もこれにて完結。 やりきった和奏たちの表情が清々しい。 教頭が別人^^; 一つのことに打ち込む和奏たちの熱いハートに感動。 それぞれの道をしっかり歩き始めるラ

のらりんすけっち | 2012/09/25 10:05

TARI TARI 第13話(最終回)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

冒頭から涙が出っぱなしでした(´;ω;`) TARI TARIらしい最高の最終回! 今回はキャプがかなり多くなってしまった・・・。 それぐらい見所が満載でした!

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2012/09/25 16:28

TARI TARI第13話(最終話)感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/tari-tari-b444.html

うたかたの日々別館 | 2012/09/25 19:13

TARI TARI 第13話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

一念通天―

wendyの旅路 | 2012/09/25 20:13

TARI TARI 最終回13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

3年間と合唱部での思い出を胸に夢へと踏み出す・・・ TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/09/25 23:58

TARI TARI 最終話(第13話)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

いやぁ〜、ホンマに良い最終回でした。金の亡者にはもっとギチギチにいわしてほしかった気もしますが、汚い土俵の上で同じ勝負(ウィーンの実家の財力に物をいわせるやり方)やって...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/09/26 00:58

一言で評すなら、ダイジェスト作品(ガンダムAGEとかTARI TARIとか)

実生活がちょっと忙しくなるかもしれないので、今後、感想の本数は減らすかもしれません。(更新頻度とアニメ視聴数は減らさないつもりですが、レギュラーで感想を書く作品は減ら ...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2012/09/26 12:29

TARITARI 最終話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」

いよいよやってきた文化祭当日。 校門前で待ち受けていた理事長は、強引に校内に入ろうとする和奏たちを脅迫。 しかし覚悟を決めた校長と教頭の助けにより、ついに校門は開かれた

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2012/09/26 22:34

(アニメ感想) TARI TARI 第13話 「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/09/26 22:39

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第13話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第13話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」#taritari2012 #ep13 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/09/26 23:33

TARI TARI 第13話 【晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり】 感想

お母さん行ってきます! J( 'ー`)し「傘持った?」 大雨ですけどやるんですかね? そういえばOPのずぶ濡れの意味ってこの最終回のことだったのですかね? TARI TARI 2 (描き下ろし全6

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/09/27 15:52

TARI TARI 最終話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

今週で最終回です。今期のアニメの中じゃ結構力入れて視聴したり、記事書いたりしてたので最後は満足のいく感想になればいいなと思ってます。 くっそ、某MADのせいで弁当箱の

起源風景 | 2012/09/28 19:48

TARI TARI 第13話 晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり

白祭当日は、午後には止むという予報はあるようですが、雨。 和奏は父から弁当を受け取りますが、やはりハートマーク入り… まひるの仏壇にも挨拶をし、家を出ます。 他の ...

ゲーム漬け | 2012/10/04 23:15

TARI TARI 第13話(最終回)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

色々な〜たりを繰り返してきたTARITARIも遂に最終回。学校の廃校、文化祭の中止にもめげず、自分達の発表をしようとする合唱部の面々。果たして合唱劇を行うことはできるんでしょうか

コツコツ一直線 | 2012/10/13 00:41

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

