往く先は風に訊け ホーム » 恋チョコ&中妹 »アニメ感想 恋と選挙とチョコレート第10話&この中に1人、妹がいる!第10話

アニメ感想 恋と選挙とチョコレート第10話&この中に1人、妹がいる!第10話  

恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]

明かされる真実、そして身近な人間の裏の顔


・恋と選挙とチョコレート 第10話「錯綜!」

木曜10-1
木曜10-2

千里が完璧に病んでしまった・・・

千里は裕樹を大樹君の代わりとして見ていて彼はそれに10年位耐えていた。

確かにこの感情は恋じゃないかもしれない、勿論裕樹の事を好きではあると思うけど・・・

裕樹は最初から千里が好きだったからか彼女には見せ場があまり無いんですよね。

だから視聴者目線だと千里はそんなに好きになれないかも、嫌いじゃないですが。

流れ的には皐月とか衣更に見せ場が多いのでそちらの方が^^;

木曜10-3
木曜10-4

そして明かされたS特の存在。

香菜と未散のエピソード。

いやぁ高藤学園怖すぎでしょうw

何この黒い学校w

他の作品よりも一話遅い10話ですが残り話数でどう締めるのでしょう?


・この中に1人、妹がいる! 第10話「花咲く妹たち」

木曜10-5

駒は揃いましたわ・・・

こんなこと言っても先週鼻血垂らしていた事実は消えませんから!

急に悪役面しても今までの印象は拭えないよw

雅は見せ場が多く用意されていて優遇されている気がしますね~。

今のところ一番妹疑惑が強いというのもあるんですが。

木曜10-6

そんな中相変わらず酷い扱いの会長。

今回は腹ボテ披露して終わってしまったww

最初は会長含めた5人がヒロインかと思っていたのに柚璃奈にヒロイン座を取られてるww


実は一番面白いと思ったのはろくろの件だったりw

ITとろくろは切っても切れないか・・・

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)
角川ゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 118


この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)
田口 一
メディアファクトリー
売り上げランキング: 23140

この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
もっつん*
メディアファクトリー (2011-12-22)

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-09-26)
売り上げランキング: 792
関連記事

category: 恋チョコ&中妹

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3184-a1d10c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と選挙とチョコレート 第10話 「錯綜!」

 大島裕樹が購買部の車に引かれた現場を見た住吉千里は 弟が車に引かれたことを思い出し、病んでしまったのね。  森下未散の持っていたハーモニカにKANAと書かれているこ

北十字星 | 2012/09/14 22:29

恋と選挙とチョコレート 第10話レビュー シリアス展開すぎる…

今回も愛が重い いや、愛じゃないのかも… 結局千里ルートなのか皐月ルートなのか、はたまたハーレムエンドなのかはわかりませんが手を広げすぎです。 千里の弟のトラウマ、皐月の

どっかの大学生の読書&ロッテ日記 | 2012/09/14 22:39

恋と選挙とチョコレート 第10話 「錯綜!」

 大島裕樹が購買部の車に引かれた現場を見た住吉千里は 弟が車に引かれたことを思い出し、病んでしまったのね。  森下未散の持っていたハーモニカにKANAと書かれているこ

北十字星 | 2012/09/14 22:43

(アニメ感想) この中に1人、妹がいる! 第10話 「花咲く妹たち」

投稿者・ピッコロ この中に1人、妹がいる! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)(2012/06/23)もっつん*商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/09/14 22:45

この中に1人、妹がいる 第10話 「花咲く妹たち」

腹黒な宝生柚璃奈。可愛い顔しているのに お前も悪よのう。 お父様に頼んで招待状を出させるという嘘を つくなんて。帝野将悟は、こんなロリにひかっかって しまうのでしょ

北十字星 | 2012/09/14 23:15

この中に一人、妹がいる! 10話「花咲く妹たち」

将悟と一緒にいたいと迫る雅ちゃん。別れが辛いと感じるくらいに好きなのかな。 この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/09/15 00:12

この中に1人、妹がいる! 10話「花咲く妹たち」(感想)

将悟は離れ離れになりたくない雅。 彼女の想いは将悟にきちんと届いたようです。 秘書の瀬利が反将悟派として活動し 安全パイな存在に見えた柚璃奈が何か企むなど まだまだ将悟

失われた何か | 2012/09/15 04:48

「この中に1人、妹がいる!」第10話

瀬利の企み… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209140000/ この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-10-24売り上げランキン...

日々“是”精進! ver.F | 2012/09/15 05:03

恋と選挙とチョコレート 第10話「錯綜!」

恋と選挙とチョコレートの第10話を見ました。 第10話 錯綜! 放課後もビラ撒きしていた裕樹だが、千里達の目の前で購買部の車に轢かれてしまう。 奇跡的に怪我はなかった裕樹...

MAGI☆の日記 | 2012/09/15 05:42

この中に1人、妹がいる!第10話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/post-dfea.html

うたかたの日々別館 | 2012/09/15 09:24

恋と選挙とチョコレート 第10話「錯綜!」

恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)『だから、これは恋じゃない』 原作:sprite/fairys キャラクター原案:春夏冬ゆう(fairys) 監督:喜多幡徹 アニメーション制作:AIC Build

明善的な見方 | 2012/09/15 20:32

恋と選挙とチョコレート 第10話「錯綜!」

『裕樹は購買部の車にぶつかる事故にあったが、奇跡的に怪我はなかった。しかしその事故以来、千里は裕樹にしがみついたまま離れようとしなった。病院で、部室で、裕樹の家で・・・...

Spare Time | 2012/09/15 21:57

恋と選挙とチョコレート 第10話「錯綜!」

購買部の車にぶつかった裕樹!  奇跡的に無事でしたw  しかしこの事故が千里ちゃんの過去のトラウマを悪化させる。 千里ちゃんが裕樹にチョコを食べて...と言い出したのは幼稚

空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/15 22:33

(アニメ感想) 恋と選挙とチョコレート 第10話 「錯綜!」

投稿者・鳴沢楓 恋と選挙とチョコレート ソフマップ特典 タペストリー()sprite商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/09/18 00:27

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop