往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ロストヒーローズ »ロストヒーローズプレイ日記5「チャージ→主砲→チャージ→主砲」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロストヒーローズプレイ日記5「チャージ→主砲→チャージ→主砲」  

ロストヒーローズ

ライドダンジョンは微妙

デザート・キューブをクリアしました。

ジ・Oを撃破しキューブ内のチップも大方集めました。

何故か今回もトーラスが全然出なくて諦めましたが・・・

でも前回諦めたガルバルディβは手に入れました!

オートで速攻殺してを連続でやってようやくですよw

サブクエストで念願のフィンファンネルをゲット!

これで遂にνガンダムが真の姿に!


でもガンダム系は属性攻撃とか無いし微妙・・・

SPは多めだからサポートしながらふんだんに技が使えるのが強み、かなぁ。

そしてライドダンジョンへ進行、これがまた何とも退屈^^;

まず動きが映えないのが困り者ですね。

全体的に単純作業ですし。

チャージと主砲の繰り返し、もしくはドリルと機銃かな。

攻撃受けた時のダメージ高いし補修が必要な時もかなりあるし面倒・・・

そして敵が延々追ってくるから逃げるのも出来ないときましたよwww

追跡型の敵もいる、じゃなくてしかいないの間違いじゃないですか?w

いや、うん、よろしくないUIと共にこれは結構苦痛ですな・・・

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ロストヒーローズ
ロストヒーローズ
posted with amazlet at 12.09.07
バンダイナムコゲームス (2012-09-06)
売り上げランキング: 121

ロストヒーローズ
ロストヒーローズ
posted with amazlet at 12.09.07
バンダイナムコゲームス (2012-09-06)
売り上げランキング: 12
関連記事
スポンサーサイト

category: ロストヒーローズ

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3177-95330852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

