往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ロストヒーローズ »ロストヒーローズプレイ日記2「チップ集めがマゾい」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロストヒーローズプレイ日記2「チップ集めがマゾい」  

ロストヒーローズ

ぜっっったいドロップ率おかしいw

とりあえずビギンズ・キューブ突破しました。

ボス戦はしっかりレベルを上げてスキルを習得していけば順調にこなせますね。

M(資金)はあまりありませんが回復系のアイテムは雑魚が沢山ドロップしてくれますので安心して使えますね。

逆に余っているので少し売って資金に変えようかな。

このゲームはチップを集めないと敵のデータは見れないしフォースも増えないのでチップはひと通り集めたいです。

ので、ビギンズ・キューブの全敵から奪い取りたかったのですが

ガルバルディβから一向に出ないんですが!!!

撃破数は60超えてるしキチンとドロップ率上げる工夫をして倒してるのに出ないのはおかしくないですか!?

確かに1つ手に入ればいい物ですしそこまでドロップ率高くなくても良いかもしれないですが明らかに低い。

他にも中々落とさない敵多いですし基本が低いと思います。

集めないとフォースが増えない重要なアイテムですし中々イライラ。

結局諦めましたがね・・・

楽勝できる位レベル上げて速攻撃破してドロップ率上げてまた挑みます!

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ロストヒーローズ
ロストヒーローズ
posted with amazlet at 12.09.07
バンダイナムコゲームス (2012-09-06)
売り上げランキング: 121

ロストヒーローズ
ロストヒーローズ
posted with amazlet at 12.09.07
バンダイナムコゲームス (2012-09-06)
売り上げランキング: 12
関連記事

category: ロストヒーローズ

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3165-ec94153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

