往く先は風に訊け ホーム » 貧乏神が! »大切な人達が出来て アニメ感想 貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」

大切な人達が出来て アニメ感想 貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」  

貧乏神が!10-T

心優しく損な性格の貧乏神


本編はいつも通り、最後はイイハナシダナーで締めてくれました。

今回は合間に挿入される場外ラウンドが良いアクセントになりましたね。

貧乏神が!10-4
貧乏神が!10-1

一番良かったのは山吹さんネタw

貧乏神が!10-2
貧乏神が!10-3

紅葉の巨乳ネタも悪くなかったw

短いながら各キャラの個性を表した上手い話だと思いました。

貧乏神が!10-5
貧乏神が!10-6

捨て猫タマちゃんを拾った市子。

可愛い子猫に愛情を注いでいくも彼女に親しくなればなるほど幸福エナジーが取られる事を意味していて・・・

貧乏神が!10-7

うんこ便所神の伊吹。

「運」の強い市子の前に現れましたw

便所神というとぬ~べ~を思い出します。

あれは変な意味で印象の強い回でした。

鬼の手の出番は無いし最後は悲惨でしたw

貧乏神が!10-8

こちらも初登場からインパクト強し、やけくそネタも個人的にツボでしたw

外見から判断されたくないならあの被り物と全身タイツ止めたほうがいいと思う。

今回のエピソードは彼に協力を要請した紅葉の作戦でした。

ですが成長した市子と紅葉なら伊吹の言うように直接要石渡しても大丈夫だったと思いますね。

相変わらず悪役に徹し切れない損な性格の貧乏神ですね。

貧乏神が!10-9

招き猫になったタマちゃん。

猫神様になるかと思ったけど幸福エナジーを注がれたと考えれば妥当?

この子が市子に懐いてるんだから更に手に負えない状況になったんじゃ^^;

幸福エナジーは本当に厄介なループを起こしますねw

貧乏神が!10-10

友達になった嵐丸、関わりの深い石蕗家の面々。

諏訪野さん以外の大切な人が出来てきた市子。

自らの意思で要石を付けましたが・・・

貧乏神が!10-11

来週はサービス多めみたいですが幸福エナジー通常レベルの市子はどうなるでしょう?

それと今回撫子はどこに・・・

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-09-21)
売り上げランキング: 623
関連記事

category: 貧乏神が!

thread: 貧乏神が!

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3161-65e56928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」

「桜市子に大切なものの意味を気付かせる事  それが君の狙いなんだろう?」 紅葉に言われた言葉を気にする市子 そんな市子の前に現れた便所神w    【第10話 あらすじ】 捨

WONDER TIME | 2012/09/06 21:31

貧乏神が! 第10話 「カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」 感想

トイレの神様、降臨!?( ̄▽ ̄;) 見事なまでの巻き巻き具合がヒドイ(笑)。

Little Colors | 2012/09/06 21:44

貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」

あの市子ちゃんが、猫を拾って可愛がるなんて! ずいぶん市子ちゃんも優しくなりましたね。 今回の紅葉さんは一味違う作戦に出ます。 ただ幸運エナジーを奪えばいいって最初の頃

空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/06 21:47

貧乏神が! 第10話

第10話 「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」 嵐丸に誘われてもそそくさと帰ってしまう市子。 その理由は捨て猫だ...

いま、お茶いれますね | 2012/09/06 22:39

「貧乏神が!」第10話

招き猫に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209060000/ 貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)助野 嘉昭 集英社 2012-09-04売...

日々“是”精進! ver.F | 2012/09/07 05:45

貧乏神が! 第10話 感想

 貧乏神が!  『カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすため  こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ』   第10話 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/09/07 09:05

貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」簡略感想

おまけ多い、そしてタイトル・・・・・

雨男は今日も雨に | 2012/09/11 00:44

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop