往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ゆるゆり♪♪ »Rの意味とは? アニメ感想 ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rの意味とは? アニメ感想 ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」   

ゆるゆり2-10-T

これってタイトル詐欺?

修学旅行再び。

ゆるゆり2-10-1

1年生組の出番はまたも冒頭のみ

ゆるゆり2-10-2
ゆるゆり2-10-3

ではなく今度は1年生組が主役w

ゆるゆり2-10-4
ゆるゆり2-10-5
ゆるゆり2-10-6
ゆるゆり2-10-7
ゆるゆり2-10-8
ゆるゆり2-10-9
ゆるゆり2-10-10
ゆるゆり2-10-11
ゆるゆり2-10-12
ゆるゆり2-10-13

と言うよりもむしろほぼひまさく回でしたねw

私が個人的に好きなのもあるんでしょうがあかり&ちなつよりもかなり優遇されていた気がしますねw

あかりはまたもちなつちゃんに色々されてしまい表情がw

ゆるゆり2-10-18

あかり関係で言えばやはりあのドラム缶が気になりましたね。

あれはやはり以前彼女が転がったあれなのかな?

ゆるゆり2-10-15
ゆるゆり2-10-16
ゆるゆり2-10-14

相変わらず残念な櫻子と保護者ひまわり。

櫻子お手製のおにぎりはかなり残念な出来w

昔は婚姻届を仲良く書くほどだったのに今はお互いいがみ合い・・・ながらも仲良しw

ひまわりの寛容さは偉大ですねw

ゆるゆり2-10-17

ひまわりが普通に撫子さんの「彼女」を詮索する事に驚き。

もうそういう認識?w

幼い頃の2人、そして撫子さんも新鮮でよかったです。

増える木刀、ループする時空というホラーな終わり方をしましたがこれはスルーしていい伏線ですかね?w

次回はある意味最終回・・・ってどういう意味でしょう?

12話がおまけエピソードになるとか?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-09-19)
売り上げランキング: 304

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
杉浦綾乃 (CV:藤田咲)
ポニーキャニオン (2012-08-29)
売り上げランキング: 565

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく06 「あいのDelusion」 (歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)
池田千歳 (CV:豊崎愛生)
ポニーキャニオン (2012-08-29)
売り上げランキング: 673
関連記事

category: ゆるゆり♪♪

thread: ゆるゆり

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3159-c45afb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」

また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ~ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デフォだからしょうがない(ぇ)

空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/04 21:53

ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R

アバンではあかり以外の1年生組も呼ばれ、\アッカリ〜ン/と消失。 あかり以外は元に戻りますが、サザエさん時空の「ゆるゆり」という事で、1期の第10話の「修学旅行というが、 ...

ゲーム漬け | 2012/09/04 22:07

ゆるゆり♪♪ 第10話

ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 ≪あらすじ≫ こんばんは、大室撫子です。 ……私、大して本編出てないんだけど、「あらすじ」なんてやってて良いのかしら。まぁ、良いなら...

刹那的虹色世界 | 2012/09/04 23:11

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

またもや2年生組の修学旅行、と思ったらその裏側の1年生組のお話でした。

Little Colors | 2012/09/04 23:14

ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」

「熊が出た!」と思ったら、あかりんでした(^^; お団子ヘアーが熊の耳に見えたのかなw ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるな...

新しい世界へ・・・ | 2012/09/05 01:51

ゆるゆり♪♪  第10話 感想

 ゆるゆり♪♪  第10話 『修学旅行R』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/09/05 05:56

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)(2012/08/29)杉浦綾乃 (CV:藤田咲)商品詳細を見る  修学旅行回ですが、実質的にはヒマサク回でありました。...

破滅の闇日記 | 2012/09/05 08:35

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

1年生組でアバン担当! \アッカリーン/ は他の3人にも有効^^; 逆に唱えると元に戻るのね。 あかりちゃん以外は セリフも途中でばっさりだー^^;^^; 修学旅行のおみやげだけ増えて

のらりんすけっち | 2012/09/05 13:18

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

美しい思い出、醜い現実―

wendyの旅路 | 2012/09/05 16:21

ゆるゆり♪♪ 第10話 【修学旅行R】 感想

一年生組お留守番の回? 1期の使い回しですねw しかし今回は結衣のお陰で全員復活! あかりなんていなかった(←コラ) TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっ

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/09/05 16:27

ゆるゆり♪♪ 第10話「 修学旅行R」 レビュー・感想

ヒマちゃん、大好き♪ 小さい頃とまんま変わりなく仲良しなひまさくコンビ、流石は婚姻届にサインをして永遠の愛(?)を誓い合った仲ですね それにしても修学旅行エピソードな ...

ヲタブロ | 2012/09/05 17:05

ゆるゆり♪♪ 第10話

ゆるゆり♪♪ 第10話、「修学旅行R」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 修学旅行回ふたたび、そしてその裏での留守番組の様子...という回でした。

おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2012/09/05 20:58

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限

北十字星 | 2012/09/05 23:04

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/09/07 00:27

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/09/07 00:27

ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R

ゆるゆり2期 第9話。 再びの修学旅行、一年生組の出番は・・・。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/09/08 11:28

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

修学旅行編リターンズ。 あかりだけ \アッカリ~ン/ が戻らないのは毎度のこととはいえ悲しすぎる(苦笑)。 あと京子、今回は袋持参しなくていいのか?(笑) ・・・そういえば、1...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/09/08 22:08

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』 感想

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』の感想です。 修学旅行の裏(1年生側)側のお話か!さくひまが濃厚でした! 修学旅行回は櫻子が乗っ取った!と言うことで1年生が大活躍

キャラソニ! | 2012/09/12 18:17

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

