往く先は風に訊け ホーム » 人類は衰退しました »お菓子がもっと食べたい! アニメ感想 人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

お菓子がもっと食べたい! アニメ感想 人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」  

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出 演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]

計り知れない妖精さんの力

時間軸で言えば1話より、そして5,6話よりも更に前。

助手さんが登場するエピソードなんですね。

人退7-1

今回の事で思い知りましたが、妖精さんの力は底が見えませんね。

クローンの作成どころか世界を歪めて時間をループさせてしまうなんて・・・

ここまでくると恐怖すら感じるレベルですね^^;

人退7-2

色んな人が増えたんじゃなくてわたしオンリーのクローン集団。

なんともシュールな光景ですねwww

人退7-3

チャリを取りに行く=チャリオットを取りに行く

どこのライダーさんですかw

人退7-4

妖精さん製作のバナナでループする時間。

人退7-5

満足したのかはたまた目的のバナナが完成したのか助手さんを見つけることに成功したわたし。

代わりに謎の犬が大量発生で新しい問題が発生。

何が目的で何が原因なのかハッキリとしないループ。

これが妖精さんのじかんかつようじゅつなのか・・・?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-09-19)
売り上げランキング: 313

ユメのなかノわたしのユメ
伊藤真澄
ランティス (2012-08-08)
売り上げランキング: 196

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)
田中 ロミオ
小学館 (2011-11-18)
売り上げランキング: 31484
関連記事

category: 人類は衰退しました

thread: 人類は衰退しました

janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3117-b0b38ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 時系列的には今回が助手さんとの出会い回になるようですね。 お菓子が大好きな妖精さん。 人類が衰退して美味しいお菓子を作

いま、お茶いれますね | 2012/08/15 21:09

人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)(2012/07/18)田中 ロミオ商品詳細を見る くらりと眩暈のしそうな不安定さにあふれた感じがしました。主人公が時間ループを繰返して、さらには主人公が...

破滅の闇日記 | 2012/08/15 22:57

人類は衰退しました 第7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 感想

妖精さんが可愛いのだけど怖いなと今回も思いました。

Little Colors | 2012/08/15 23:47

人類は衰退しました 第7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 感想

無限ループは懲り懲りです―

wendyの旅路 | 2012/08/16 21:37

人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

美味しいお菓子をたくさん食べたい妖精さんたち♪ 作れるわたしちゃんがたくさんいれば良かったのにね。 クローンなら出来ますと言う妖精さん( ̄▽ ̄) 倫理的にダメっ、わたし

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/17 00:15

人類は衰退しました 第07話 感想

 人類は衰退しました  第07話 『妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/08/17 18:02

人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

おかしのカンヅメwww ほしい♪ 妖精さんに大好評。 でもわたしちゃん一人ではたくさんは作れません。 ならば増やしちゃえ!ということで、妖精さんのお茶目でブラックなイベ

のらりんすけっち | 2012/08/18 19:42

人類は衰退しました 第7話

人類は衰退しました 第7話 『妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ』 ≪あらすじ≫ どうも、“わたし”です。 またしても過去回ってヤツなんですよね。繰り返しやるなよって

刹那的虹色世界 | 2012/08/18 21:22

【アニメ】人類は衰退しました感想 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

遅れに遅れた感想ですorz さて、前回はボイジャーさんとパイオニアさんという意外な展開を見せ、予想以上に面白い回でした。 この作品は何をやってくるのか、全く読めねえ。 今

今日から明日へ(仮) | 2012/08/19 08:28

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop