往く先は風に訊け ホーム » 境界線上のホライゾンⅡ »不可能男の決断 アニメ感想 境界線上のホライゾンII 第6話「広場の男女」

不可能男の決断 アニメ感想 境界線上のホライゾンII 第6話「広場の男女」  

ホライゾン2-6-T

揺るがぬ不可能男


ガチ戦闘の連続。

なのに見終わった後に記憶しているのは尻と胸なのはこれいかに・・・

ホライゾン2-6-1

貧・乳・回・避!

胸があったら即死だった・・・

なんという自虐ネタ^^;

事実だけど何もそんな技名付けなくてもw

正純も男子用制服で助かるし今回は貧乳勢が頑張ってます。

大量の刃物と砲撃で攻めるウオルシンガムとの攻防は短くも熱かったですね。

檸檬が有効だったのはネイトが人狼だからですかね?

最終的には道連れでイーブン?

ホライゾン2-6-2

ドレイクVS誾さん

誾さんの攻撃が成立するのは連動の攻撃だから?

先手の肘を失敗された事で成立する斬撃を繰り出しているとか。

失敗前提の動作なのかな。

最後の最後にバナナの皮で締めたのは笑いましたw

バナナに阻まれた英国の正義。

結果はこちらも引き分け。

ナルゼが救われた事により戦いは中断です。

ホライゾン2-6-3
ホライゾン2-6-4

作家にしかなれない男ネシンバラ。

だが作家にならない彼を攻めるシェイクスピア。

昔は3人いたはずなのに今は1人いない・・・

どちらか解ったら教えてという彼女、果たして彼は何が出来るのか。

ホライゾン2-6-5
ホライゾン2-6-6

トーリの決意。

決意というか彼がやる事はずっと変わっていないんですね。

後悔なく全力で楽しく生きる。

でも負の感情のみを与える大罪武装はホライゾンに楽しさを教えてはくれない。

だが泣き止む事が出来るならそれは悲しみに抗うことが出来ている、それは悲しみしか知らない訳じゃない。

ホライゾンが望まなくてもトーリはそれでも良いと。

ホライゾンに感情が戻ってそれで嫌われたとしてもそこからまた始まる。

ホライゾン2-6-7

今回も色々奔走した浅間と喜美。

頼れる巫女と姉ちゃんですねw

ホライゾン2-6-8
ホライゾン2-6-9

点蔵は傷有りとのデート継続中で胸派なのに尻に浮気。

ホライゾン2-6-10

そして傷有りにそっくりな人物と出会い傷有りの正体が判明。

ホライゾン2-6-11

傷有りさんがダブルブラッディ・メアリだったなんてーーー。

いや、まぁ流れ的に皆解りますよねw

大半の戦闘が終わり点蔵が色んな意味で修羅場って次週へ。

これ話数大丈夫かな?w

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-09-21)
売り上げランキング: 7


境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2709

境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2224

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>
川上稔
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 9
関連記事

category: 境界線上のホライゾンⅡ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3112-7cedc9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界線上のホライゾンⅡ第6話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/08/post-bb42.html

うたかたの日々別館 | 2012/08/13 22:10

境界線上のホライゾンⅡ 6話 「広場の男女」 感想

貧乳回避!! 自らの身を削ってまで忠義を尽くすネイト、健気だなー(泣)

うつけ者アイムソーリー | 2012/08/13 22:10

境界線上のホライゾンII 第6話「広場の男女」

傷有さんが点蔵くんを案内したのは、 ダブルブラッディ・メアリゆかりの倫敦塔。 実際のロンドンにも多くの塔がありますが、再現されたここもあるのですね。 ほとんどの塔には暗

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/13 22:20

境界線上のホライゾンII 第6話「広場の男女」

傷有さんが点蔵くんを案内したのは、 ダブルブラッディ・メアリゆかりの倫敦塔。 実際のロンドンにも多くの塔がありますが、再現されたここもあるのですね。 ほとんどの塔には暗

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/13 22:20

境界線上のホライゾンⅡ 第6話 広場の男女

ホライゾン2期 第6話。 相対戦決着、そして物語はさらに動き出す。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/08/13 22:28

境界線上のホライゾンⅡ 6話 『猟場の人道主義者』

ホライゾンⅡ第6話、トーリとホライゾン、点蔵と傷有りがそれぞれ仲良くデートしているようですが、実は重要な意思決定があったり重大な事実が発覚したりと、ただ楽しいだけのデー

無常の流れ 新館 | 2012/08/13 23:32

【アニメ】境界線上のホライゾンⅡ第06話 「広場の男女」 貧乳回避!!! 胸があったら即死だったw

3384 名無しになるもんっ♪ sage 2012/08/12(日) 22:33:38 ID:??? ジャッジ

Dash ch | 2012/08/14 01:35

境界線上のホライゾンII 第6話「広場の男女」、【原作】境界線上のホライゾンV

MBSでは次の土曜深夜に2話まとめて放送なのですが、とてもそれまで我慢できません(笑)ので、BS11で見ることにしました。先週10日に買った原作新刊(5〈上〉巻)を読んだ雑感も含めて

ボヘミアンな京都住まい | 2012/08/15 13:33

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop