往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »兄弟、姉妹の絆 書籍感想「そらのおとしもの15巻」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟、姉妹の絆 書籍感想「そらのおとしもの15巻」  

そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)

奥の手「末っ子バリアー」


表紙は笑顔あふれるカオス。

彼女のこんな表情を本編で拝める日は来るのか?


今巻のメインのお話は兄弟、姉妹。

鳳凰院兄妹から始まり守形先輩にもお兄さんがいる(いた?)事が発覚。

そして末っ子として不遇の扱いを受けるアストレアw

そんな彼女にもいる「妹」カオス。

カオスを救う為に自分の意思で立ち上がるアストレア。

頑張って欲しいですが空回りしそうで恐い^^;

カオス含め唯一パンドラが発動していない彼女ですがカオスの為の発動があるでしょうか?

でも、頑張るのも大事だけどお姉さんたちを頼ることも大事、姉妹で妹を救って欲しいですね。


最後の1話は智樹のお嫁さん探しw

好きならおっぱい揉み放題という事で自分を好きな子を探す智樹ですが

sora1.jpg

日和が難敵すぎるwww

sora2.jpg

揉んでもいいけどそしたら付き合って下さいwww

これを笑顔で言える日和がそらおと最強ヒロインと言っても過言ではない。

実際エンジェロイドだし^^;


お気に入りの日和に見せ場があって良かったw

物語はそこまで動きませんでしたが次巻への振りはキチンとありました。

次の智樹の餌食はハーピーかw

でもそろそろ本気でカオスに救いを!!!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)
水無月 すう
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-07-23)

そらのおとしものf(フォルテ)Blu-ray 俺のベルが鳴るBOX
角川書店 (2013-01-25)
売り上げランキング: 833
関連記事

category: 書籍感想

thread: 感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3105-9d0dc0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

