往く先は風に訊け ホーム » アニメ »映画感想 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」

映画感想 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」  

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack

祝福の風の物語
nanoha1.jpg

先日観に行ってまいりました&主題歌「BRIGHT STREAM」も購入しましたよ!

nanoha2.jpg

裏面と貰ったポストカード。

内容ですが、やっぱり面白いですねこのシリーズ。

1作目の映画化の時も思いましたが1クールのアニメを映画1本の枠にしっかり収めているのがまず良い。

それでいて押さえるべきポイントはしっかり押さえ、新規のシーンも入れていく。

時間配分がかなり上手いと思いました。

作画も気合が入っており、特に戦闘シーンは激しい動きを取り入れながらなので魅了されました。

そしてやっぱり「Snow Rain」は名曲だな~と思いましたw

今回は「Snow Rain ~Ver.Holy Night~」としてリインフォースとのシーンで使用され心を揺さぶりました。

あそこからの流れはグッときますね。

なのはとフェイトは勿論気合が入っていますが、はやての変身シーンはリインフォースも登場し盛り上げてくれます。

彼女のその後を考えると貴重なシーンですよね・・・

観に行けてとても良かったと思えたので早くBD発売して欲しいですw

というかもう一度劇場に行こうかとすら思います。

基本映画はあまり観に行きませんが本作とても良かったですし。

サントラも買ってしまおうかw

まぁとりあえず1stの映画見て落ち着きますw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
サントラ
キングレコード (2012-07-14)
売り上げランキング: 269

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]
キングレコード (2010-11-26)
売り上げランキング: 244
関連記事
スポンサーサイト

category: アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3090-b4935fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop