往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 貧乏神が! »玉手箱で小さくなる? アニメ感想 貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉手箱で小さくなる? アニメ感想 貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」  

貧乏神5-T

ロリ市子のお願い♪


ロリ子回。

逆玉手箱で幼くなった市子、己の無力さを知る。

貧乏神5-1
貧乏神5-2
貧乏神5-3
貧乏神5-4

紅葉の策略で幼くなった市子。

予定とは違ったものの弱体化、蘇民将来も小さくなって十二支も子供にw

中身が市子だと解っていても愛くるしさを感じてしまうw

このサイズの市子と同レベルの胸の紅葉、同情を禁じ得ない!

貧乏神5-5

元に戻る為に協力を頼んだ懋琵威&桃央。

いつの間にか仲良くなってたw

正直最悪の人選ですねw

それぐらい切羽詰まっているという事ですね。

貧乏神5-6

野宿を避ける為に石蕗君の家に転がり込む市子。

梨香からはかなり怨まれている様子^^;

石蕗家の縁の下の力持ち、彼女にしてみれば市子の姿勢は許せないんでしょうね・・・

翌朝おねしょしちゃう市子、今は小さくなっているとはいえこれは恥ずかしいw

貧乏神5-7

そして一緒に行ったピクニックで遂に紅葉に捕獲されるw

市子がいなくなり探しに来た恵汰が崖から滑り落ちたところで次週へ。


初の前後編。

シリアス目の引きで恵汰の安否が気になります。

というかそもそも紅葉は市子をどこへ連行したのでしょうね?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


貧乏神が!  1 [Blu-ray]
貧乏神が! 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.07.05
バンダイビジュアル (2012-09-21)
関連記事

category: 貧乏神が!

thread: 貧乏神が!

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3089-bde7c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「貧乏神が!」第5話

市子、子供に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208020000/ 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-09-21売り上げランキング : ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/08/02 18:19

貧乏神が! 第5話 「どっちが貧乳なのかな~? ん? ん!? ん!!?」 感想

市子のロリっ子物語、前編です。

Little Colors | 2012/08/02 18:24

貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

「あっさり幸福エナジーを奪うのもつまらないですからね  今まで受けた屈辱を 清算させて頂くとしましょう」 玉手箱の罠にかかり 子供になってしまった市子! 紅葉から逃げる為に石...

WONDER TIME | 2012/08/02 20:05

貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 レビュー

玉手箱には2種類あるという。 歳を取り、老人となるモノと、 若返るモノ… 紅葉の計画では玉手箱の力によって市子をしわくちゃの老婆にして、幸福エナジーを奪い取るつもりだっ

だから明日に向かって走れ | 2012/08/02 20:37

貧乏神が! 第5話「第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

紅葉さんは、亀から何かのアイテムをゲット。 代償が鉄アレイとか、全力でいらないw 市子ちゃんは、紅葉が何かを企んでることに気付きますが...。 そんな時、紅葉宛の小包が届く

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/02 21:42

貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 紅葉が亀(浦島子)から手に入れた玉手箱で幼女になってしまった市子。 ロリ市子相手でも引き分ける紅葉のサイズってw

いま、お茶いれますね | 2012/08/02 21:48

貧乏神が! 5話「どっちが貧乳なのかな~? ん? ん!? ん!!?」

幼女化した市子(^^; 恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)(2012/08/15)HAPPY BIRTHDAY商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/08/03 00:50

貧乏神が! 第5話

まったく、小学生は最高だぜ!

真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2012/08/03 02:19

貧乏神が! 第05話 感想

 貧乏神が!  『どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?』   第05話 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/08/03 07:25

貧乏神が! 第5話 【どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?】 感想

Q・何故いまさらこの感想を書こうとしたのか? A・なんかね。木曜アニメが全滅(放送休止)していたので勢いで上げた。後悔はしていないし異論も認めない(´・ω・`)ショボーン 貧...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/08/03 14:54

貧乏神が! 第5話 『どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?』

そんなに期待してなかったのに、すごく面白いwww このアニメのテンションは見易いよねw ※以下ネタばれあり

くろ with life~今を楽しめればそれでいい~ | 2012/08/03 23:18

貧乏神が! 第5話 『どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?』 →子供市子と引き分けって紅葉...。

ババァ化した市子ならイチコロ。浦島太郎から玉手箱を入手した紅葉。首尾よく市子に開けさせたは良いが中身が間違っており逆に子供になってしまう。 子供でも別にいいやってとっ捕

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/08/04 19:41

貧乏神が! 5話

貧乏神さん、亀と学校の学食で取引…しかも鉄アレイがお礼って しかも、いちこさん見てるしv で 貧乏神当てにいちこさん宅に小包が届き……あららん開けちゃった で、出てきたの

月読みの森 | 2012/08/24 20:44

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

