往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 人類は衰退しました »衰退し妖精さんもいなくなる恐怖 アニメ感想 人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衰退し妖精さんもいなくなる恐怖 アニメ感想 人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」  

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]
妖精さんは幸せの象徴


妖精さんって凄いのだなーというお話。

時系列的には1話より前。

衰退5-1

ケーキがちゃんとありますしねw

それにしても妖精さんが電磁波に弱いとは予想外です。

衰退5-2

いとまごい=暇乞い

いとまごい【暇乞い】の意味とは - Yahoo!辞書

マニュアルとお守り残して何処かへ行ってしまった妖精さん。

まさか妖精さんがいることでリアルLUCが上がっていたとは^^;

0F状態のわたしはピンチの連続でしたね。

衰退5-3

そんなわたしを助けたのは新キャラピヨン。

言葉が詰まったり記録喪失と言ったりしている事からどうやら機械の類の様ですね。


今回、妖精さんが出てきてこんなに救われた気持ちになるとは思いませんでしたw

スライムに襲われ大ピンチ、スライムって弱い印象ですが酸になると生身では恐い・・・

1F状態の私がこの状況をどう打開するのか見ものですw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-09-19)
売り上げランキング: 714

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)
田中 ロミオ
小学館 (2011-11-18)
売り上げランキング: 31484
関連記事

category: 人類は衰退しました

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3082-6c8964e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり」 感想

謎の猫耳娘が出現しました。

Little Colors | 2012/07/30 21:05

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

妖精さんを探せ! レベル1w  わたしちゃんの祖父の事務所は、隠れた妖精さんがいっぱい(´▽`*) 妖精だく状態ですね~♪ 何か妖精さんがやらかすと大変ですが、 妖精さん

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/02 02:09

人類は衰退しました 第05話 感想

 人類は衰退しました  第05話 『妖精さんたちの、おさとがえり』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/08/02 02:46

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

第5話「妖精さんの、おさとがえり」 吊るされている妖精さんが可愛いです。おやつの時間まで待機だったのかw お茶の時間に駆け込んできた男性。 行ってみるとそこにはクレー

いま、お茶いれますね | 2012/08/02 07:35

人類は衰退しました 第5話

人類は衰退しました 第5話 『妖精さんたちの、おさとがえり』 ≪あらすじ≫ どうも、“わたし”です。 いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。今日は、皆さんに

刹那的虹色世界 | 2012/08/02 08:04

人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」

妖精さんは電磁波が苦手! 届かないところへ行っちゃいました。 とりあえず緊急用の?マニュアルとお守りをもらったわたしちゃん。 妖精さんまぬあるがカオスだ^^; 妖精さんたち

のらりんすけっち | 2012/08/02 08:25

人類は衰退しました 5話感想

加工チキンの章(1~2話)、腐女子の章(3~4話)を終え、物語は新たなエピソードに入りました。 今度は…………ネコ耳とモノリスの章? サブタイトル「妖精さんの、おさとがえり

つぶかぼアニメ感激ノート | 2012/08/03 00:35

人類は衰退しました 5話

分からないけれど面白い、という褒め言葉。

10+1次元の世界 | 2012/08/03 08:50

【アニメ】人類は衰退しました感想 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

先週に引き続き、感想うpが遅れに遅れ、大変申し訳ございませんorz 前回は現代のマンガ文化をにこやかに描きながらも、ところどころ毒を吐きまくった回でありました。 どうやら

今日から明日へ(仮) | 2012/08/04 01:07

人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」

ユメのなかノわたしのユメ(2012/08/08)伊藤真澄商品詳細を見る  時系列的に過去にさかのぼったエピソードを放映しているのかな? ユネスコの局長さんと初対面でしたし。物リスのよう

破滅の闇日記 | 2012/08/04 13:48

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

