往く先は風に訊け ホーム » 貧乏神が! »今度の敵は犬神 アニメ感想 貧乏神が!  第4話「縮んど~るやな~いか!」

今度の敵は犬神 アニメ感想 貧乏神が!  第4話「縮んど~るやな~いか!」  

貧乏神4-T

桃央のMはマゾのM


貧乏神4-1

紅葉をお姉さまと慕う犬神「犬神 桃央」登場。

正確はM、というかドMですねw

あの変態のボビーが引くほどのドMさw

直前に下野さんの声で僕Hの良介を観ているので本当にこういう役がはまりますね、いい意味で。

貧乏神4-2

捨てられた子犬というありきたりな方法で幸福エナジー奪おうとしますが失敗の連続。

そもそも市子の正確を聞いた上で情に訴えるというのがおかしい。

貧乏神4-3

ゴミ屋敷に犬。

犬の嗅覚でこの家にいたら死ぬんじゃないかと思いますがMだから大丈夫?

これがハウスクリーニング3日後の家なんて・・・

どういう生活をすればこんな必要以上のゴミが出るのか^^;

貧乏神4-4

諏訪野さんとの絆は両親以上。

呪いの藁人形の効果で諏訪野さんからの手紙を全てハウスクリーニングに処分されてしまった市子。

焼却場で一晩ゴミを探し涙を流す程、仕掛けた桃央も流石に困惑。

紅葉の語った市子も間違ってはいませんがそれだけじゃないって事ですね。

というか心の底から諏訪野さんの事大事に思ってますからね、特に今は10年以上一緒にいたのに離れてますから。

諏訪野さんって凄いなと改めて思う、アニメや漫画の執事って結構な割合で凄いですw

貧乏神4-5
貧乏神4-6

オチも桃央がつけてくれました。

お風呂シーンもありで珍しく真っ当なサービスシーンw

元に戻った桃央を見て直ぐに紅葉の仲間と看破するあたり慣れてきましたねw

バスタブを投げつけずに殴打に使うとは思いませんでしたw


4話まで大体流れが一緒なのでそろそろ刺激が欲しいですね。

市子の悪い部分を見せる→事件が起きる→市子成長

この流れが一定ですね。

来週は前後編と贅沢に使っているので丁度いい刺激になりそうです。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


貧乏神が!  1 [Blu-ray]
貧乏神が! 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.07.05
バンダイビジュアル (2012-09-21)
関連記事

category: 貧乏神が!

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3074-e6b1179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「貧乏神が!」第4話

快感が、欲しい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207260000/ 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-09-21売り上げランキング ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/07/26 21:00

貧乏神が! 第4話「縮んど~るやな~いか!」  

貧乏神が! 第4話  また下野さんかw  安定のドMキャラでした(ノ∀`) 下野=Mってもう鉄板ですね~。 市子からの幸運エナジー回収が面倒になった紅葉さんw 助っ人を呼...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/26 21:20

貧乏神が! 第4話「縮んど~るやな~いか!」

「お姉さまと! 市子お姉さまと呼ばせて下さい~!」 貧乏神からの助っ人、ドMワンコな桃央が登場! 紅葉に言われて市子の幸福エナジーを奪おうとするけど……    【第4話 あら

WONDER TIME | 2012/07/26 21:22

貧乏神が! 4話「縮んど〜るやな〜いか!」感想

貧乏神が! 4話「縮んど〜るやな〜いか!」 ≫あらすじ ◆紅葉からの刺客「犬神」はドMだった! 市子から幸福エナジーを奪う為に犬神くん登場。 彼のドMな性格を利用して、「...

気の向くままに | 2012/07/26 21:28

【アニメ】貧乏神が! 第04話 「縮んど~るやな~いか!」  下野登場! やっぱ変態役だったーwww

1072 名無しになるもんっ♪ sage 2012/07/26(木) 01:51:05 ID:??? ひどいw

Dash ch | 2012/07/26 21:41

貧乏神が! 第4話 「縮んど~るやな~いか!」 感想

ドMな犬(神)、桃央が登場です。

Little Colors | 2012/07/26 22:05

貧乏神が!Round.4「縮んど~るやな~いか!」感想

<<前回までのあらすじ>> 市子のクラスメイトである石蕗 恵汰は、本人は無自覚だが 整った容姿を持つ美系で、落とした学生証を届けるという名目で 市子は彼に近づく。、しかし

アニメと一緒にどこまでも! | 2012/07/26 22:08

貧乏神が! 4話「縮んど~るやな~いか!」

市子って片付けが下手? 恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)(2012/08/15)HAPPY BIRTHDAY商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/07/26 23:40

貧乏神が! 4話「縮んど〜るやな〜いか!」感想

貧乏神が! 4話「縮んど〜るやな〜いか!」 ≫あらすじ ◆紅葉からの刺客「犬神」はドMだった! 市子から幸福エナジーを奪う為に犬神くん登場。 彼のドMな性格を利用して、「...

気の向くままに | 2012/07/26 23:49

貧乏神が! 第04話 感想

 貧乏神が!  『縮んど~るやな~いか!』   第04話 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/07/27 06:50

貧乏神が! 第4話 『縮んど~るやな~いか!』 新キャラはドMの変態だった。

砂戸太郎みたい。或いは「住めば都のコスモス荘」のピエールの方が適当か。変身しますしね。紅葉が対市子用に招いたのが犬神の桃央(ももお)。しばかれると喜ぶ、つまりシバ犬。因...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/07/27 09:38

貧乏神が!第4話

ドMの御利用は、計画的に

真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2012/07/27 16:00

アニメ「貧乏神が!」 第4話 縮んど~るやな~いか!

貧乏神が! 3 (ジャンプコミックス)(2009/05/01)助野 嘉昭商品詳細を見る でも、お前の全てを認めたわけじゃないからな。 「貧乏神が!」第4話のあらすじと感想です。 市子。 (あらすじ...

午後に嵐。 | 2012/07/27 18:36

貧乏神が! 4話

貧乏神は釣りをし、 坊さんは貧乏神にちょっかいを そして漫才v って、釣りは召喚アイテムだったらしい、 したら、何か知り合いが来て、おねえさまーーーーーて? って、女王様

月読みの森 | 2012/08/03 22:44

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop