往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » スマイルプリキュア! »つかの間の平穏 アニメ感想 スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精なっちゃった、みゆ~!? 」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つかの間の平穏 アニメ感想 スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精なっちゃった、みゆ~!? 」  

SP24-T

妖精姿のみゆき達

ピエーロ倒してハッピーエンド。

めでたしめでたし。

だったら番組終わってしまう、というジレンマ。

SP24-1

目覚めないクイーン様。

みゆきとやよいにかかればこれも寝起きが悪いで片付けられるんだから凄いw

クイーン様のお目覚めまでは妖精の国をお散歩。

SP24-2

怯えさせない様に皆も妖精の姿で^^

色味が気になるけど一様に可愛いかな?

語尾に言葉をつけてみたりもして楽しんでいますがあかねの「やねん」は無いと思うw

SP24-3

童話の登場人物等の妖精達が出てきて仲良くなりプリキュアとして受け入れてくれました。

そんな楽しい一時も

SP24-4

ウルフルンさん&スーパーアカンベーの登場で再び戦いへ

今週は和ませてくれるかと思ったらAパートのみ、作中では半日も経っていないうちにピエーロ復活。

復活というか倒せてなかったんですよね・・・

中々過酷な話ですね^^;

パワーアップしたスーパーアカンベーも前回手に入れたペガサスの力で撃退。

乗り切りましたが今後も激戦になりそうですね。


まさに休むこと無く戦い続けるプリキュア達に頭が下がるばかりです。

ペガサスの力はクイーン様がくれたみたいですがご本人は「まだ力足りないからジュエル集めてね」という事ですねw

次回はあかね&なお回。

喧嘩という程ではなさそうですし張り合う二人というのも中々楽しです。

水着が無いのは残念ですがプリキュアですものねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
バンダイナムコゲームス (2012-08-02)
売り上げランキング: 345

スマイルプリキュア! プリンセスキャンドル
バンダイ (2012-07-14)
売り上げランキング: 5

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
吉田仁美 池田彩 池田彩 吉田仁美
SMD itaku (music) (2012-03-07)
売り上げランキング: 74

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 16

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】
TCエンタテインメント (2012-07-18)
売り上げランキング: 28
関連記事

category: スマイルプリキュア!

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3064-8590e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この可愛い生き物、持ち帰っていいですか? スマイルプリキュア 第23話 感想

河野宏之先生の淫獣(妖精)が見れるのは日朝だけ! 今日は河野神の可愛い淫獣にもうメロメロです。 でもってシナリオ的には・・ まぁインターミッションってやつですよね。 関

1977年生まれのオタク人生 | 2012/07/24 02:52

スマイルプリキュア! 第24話 「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」

夏休み商戦の真っ只中ですが、とりあえず敵幹部もピエーロも殲滅したことだし、 プリキュアさんたちはメルヘンランドを観光することに。    ポップお兄さんの魔法で、妖精の姿に

三十路男の失敗日記 | 2012/07/24 04:25

スマイルプリキュア! #24

キャンディを助け出し、皇帝ピエーロを倒したプリキュア。しかし、戦いはまだ終わっていなかったのでした。ピエーロを倒して世界を救ったみゆきたちは、メルヘンランドにい

日々の記録 | 2012/07/24 04:50

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

スマイルプリキュア!の第24話を見ました。 第24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!? 悪の皇帝ピエーロを倒し、キャンディを助け出したみゆき達だったが、キュアデコ...

MAGI☆の日記 | 2012/07/24 06:11

あれ、ふりだしに戻る…【アニメ スマイルプリキュア #24】

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1(2012/10/26)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る アニメ スマイルプリキュア第24話 ピエーロさまも撃破して 平和になった メルヘンランドを堪

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2012/07/24 07:35

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

幹部たち、普通に生きてた。 なんか色々と台無しな展開だぞ、これは。

大海原の小さな光 | 2012/07/24 09:08

スマイルプリキュア! 第24話プリキュアが妖精なっちゃった、みゆ~!?

(プリキュアシリーズ通算 413話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201207/article_25.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお

しるばにあの日誌(新館) | 2012/07/24 15:41

スマイルプリキュア! 第24話 「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」 感想

皇帝ピエーロを倒してメルヘンランドのハッピーエンドを迎えたみゆきたちの、次のお話は…?

Little Colors | 2012/07/24 18:14

第24話『プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?』

色々あって 色々やった前回 最終的には皇帝ピエーロを倒して ロイヤルクイーンの復活も果たしたはずですが キャ「どうしてロイヤルクイーン様が復活しないクル?」 復活した...

○リファン | 2012/07/24 18:55

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」 無事にキャンディを助け出し、奇妙な物体は残りつつもピエーロを撃破し、ハッピーエンド!・・・が、メル...

ひびレビ | 2012/07/24 19:15

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精なっちゃった、みゆ~!? 」

復活したピエーロも倒し、ハッピーエンド?  でもロイヤルクイーンも目覚めません! 寝起きが悪いんじゃないと思うよw ロイヤルクイーン様、でかっ! (;゚д゚) もはや巨大

空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/24 19:55

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

みゆきたちの妖精バージョン可愛かったですねー♪ キャンディのまねをして語尾になんかつけよう! サブタイはそういう意味だったのね。 れいかちゃんは「~です」。 いやそこは「

のらりんすけっち | 2012/07/25 08:17

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」感想

先週の感動的なバトルは何だったんだ…、って位に、普通に敵幹部4人が御存命で驚きました(笑)。 なんだかんだで、これまでと同様の展開が繰り返されることに(笑)。まともに

KENTAのお気楽な趣味の日記 | 2012/07/28 17:59

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

