往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 貧乏神が! »支えあってこそ人 アニメ感想 貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

支えあってこそ人 アニメ感想 貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」  

貧乏神3-T

空っぽ中身の少女


遂に隣の席の男が顔を上げる。

本編でも1話からずっと寝てるって言われる程ですw

貧乏神3-1

「石蕗 恵汰」

両親が蒸発した為弟や妹を養う為にバイト三昧の青年。

市子とは正反対の生活ですね。

声はバナージ・リンクスの「内山昂輝さん」

貧乏神3-3

お金を突き返したシーンでちょっと被ったw

貧乏神3-2

市子中々のクズっぷり。

お金叩きつけて使ったらいい!という成金丸出しの主人公。

主人公の友人にならいそうなタイプですが主人公がこういう事いうのは珍しいですね・・・

こんな市子にも王子様に憧れてたりするんだから驚きです。

貧乏神3-4

でもこの作品は決してラブコメにはならないでしょうw

貧乏神3-6
貧乏神3-7
貧乏神3-8

大筋は市子のクズっぷりを描きながらそれを成長物語にした回でしたね。

諏訪野さんは手紙でも市子の成長を支えるんだから凄いです。

最初は諏訪野さん以外に大切な人はいないと言っていた市子も龍汰の為に幸福エナジーを使う程には成長しました。

彼から貰った「ありがとう」という言葉が彼女を支えあう「人」として動かしました。

市子の中では諏訪野さんは本当に大きな存在ですね。

貧乏神3-5

現時点では人間の市子よりも貧乏神の紅葉の方が人間臭いですねw

貧乏神3-9

アイテムが実費というのも人間っぽい、まさに貧乏なw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


貧乏神が!  1 [Blu-ray]
貧乏神が! 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.07.05
バンダイビジュアル (2012-09-21)
関連記事

category: 貧乏神が!

thread: 貧乏神が!

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3054-e6f368fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」

自分さえ幸せなら他はどうでもいーって、ろくでもない市子ですが(^^;  時にひとを助ける時もある。 このろくでもなく素晴らしい市子のお話。  缶コーヒーのCMかい!w ...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/19 12:24

貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」感想

貧乏神アイテム可愛い~♪ 地獄耳だぴょん ̄(=◕ฺω◕ฺ=) ̄ 1話からずっと寝てた隣の席の人がイケメンだった! ひろいん?(゚Д゚≡゚Д゚)この話恋愛要素もあるんだw 石蕗 恵

空色きゃんでぃ | 2012/07/19 12:30

「貧乏神が!」第3話

“人”という字… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207190000/ 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-09-21売り上げランキング : ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/07/19 12:36

アニメ「貧乏神が!」 第3話 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」

貧乏神が! 2 (ジャンプコミックス)(2009/04/03)助野 嘉昭商品詳細を見る でも、たまにすごく面白い。 「貧乏神が!」第3話のあらすじと感想です。 人間。 (あらすじ) 諏訪野が新婚旅

午後に嵐。 | 2012/07/19 12:52

貧乏第03話「貧乏神ダークネス!石蕗 恵汰が彼氏になる!?」感想

滑らない話を見る貧乏神の紅葉。写ってる画面には河本の姿はありません。「エナジーバリア、発生装置!!」そのおかげで他人の幸福を吸い上げません。さて今回は市子が彼氏を求めて...

あきひろのコミックニュース | 2012/07/19 12:55

貧乏神が! 第3話 『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?』 石蕗の妹は可愛い上にしっかり者。

一人暮らしじゃない。出てったはずの紅葉はあっさり戻ってきて市子の家で食っちゃ寝生活。十二支と落ち武者は何処へ行った。あと黒人坊主は居着いたワケじゃないけど今日も覗きに勢...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/07/19 12:58

貧乏神が! Round3!「「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」 対話感想!

記事タイトルに!マークが8つ!

もす! | 2012/07/19 13:59

貧乏神が! 3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?」感想

貧乏神が! 3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」 【あらすじ】 いい話だった・・・ 人間にとって大切なものって何だろうね ◆いつも隣の席で寝てい

気の向くままに | 2012/07/19 14:11

貧乏神が! 第03話 感想

 貧乏神が!  『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!  なんかって何!!?』   第03話 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/07/19 14:46

貧乏神が! 第3話 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」 感想

石蕗恵汰(つわぶきけいた)が登場。

Little Colors | 2012/07/19 18:05

貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?」感想

「人」という文字は、 人と人とが支え合って成り立っているのですよ 新婚旅行先からの諏訪野の手紙の結びの部分。 たしかにいい言葉ですが、自己中心的な市子は鼻で笑って受け流...

だから明日に向かって走れ | 2012/07/19 18:45

貧乏神が! 第3話「「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」

「人間がつまらない生物だなんて知ってるよ  でも たまに凄く面白い」 ついに隣の席の石蕗が目を覚ましたー! 彼の家の事情を知った市子は…     【第3話 あらすじ】 いつも

WONDER TIME | 2012/07/19 20:06

貧乏神が! 第3話

第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」 新婚旅行中の諏訪野さんからお手紙が来てますね~ 世界の中心で叫んじゃったのかwなかなかお茶目なおじさん...

いま、お茶いれますね | 2012/07/19 20:52

【アニメ】貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!」「なんかって何!」  幸福エナジーすげぇw

4206 名無しになるもんっ♪ sage 2012/07/19(木) 01:52:56 ID:??? 世界の中心でw

Dash ch | 2012/07/19 21:13

貧乏神が! 第03話 感想

今週の話は他の視聴者の方々の間では意見が分かれそうな気がしますが、個人的には最高でした。ですので、前回までの感想より長くなりますのでご了承下さいw

新・天の光はすべて星 | 2012/07/19 22:17

貧乏神が! 3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」

市子ちゃんマジ天使!(脳内会議シーンにて) 恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)(2012/08/15)HAPPY BIRTHDAY商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/07/19 23:42

貧乏神が!

幸せって何だっけ何だっけ?

真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2012/07/20 02:13

貧乏神が! 3話

おv執事さんから新婚旅行のお手紙がv まーだごかいしたままですがv でもそれ分かるよねぇv貧乏神さん、寛いでいるとか 何か貧乏神が傍にいることで、幸福エナジーをもとにもど...

月読みの森 | 2012/07/30 20:54

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

