往く先は風に訊け ホーム » 世界樹の迷宮4 »世界樹の迷宮4 プレイ日記9「第4迷宮突入&サブクラス」

世界樹の迷宮4 プレイ日記9「第4迷宮突入&サブクラス」  

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き

実はちょっと後悔

第3迷宮突破&第4迷宮突入!

毎回ボスの画像を入れていたが今回3DSの電源を落としてしまったので次回に繰越ですw

流石に時間的に眠い・・・

サブクラスは

ソードマン→モノノフ

フォートレス→ソードマン

メディック→ルーンマスター

スナイパー→ミスティック

ミスティック→メディック

を取らせてみたがどうも噛み合わないw

スナイパーは縛りの成功率を上げるために取らせたからまだ良いかな。

フォートレスも単純に能力アップと少し攻撃面に振れるって点で及第点。

メディックは攻撃面を取得しようと思ったが思いのほかSPが足りず微妙、フォートレスとかで防御に振れば良かったかな。

ミスティックは補助回復役にしたかったけどSPの分配がおかしいかも、一旦休養させようかな。

ソードマンもこれまでのスキルとモノノフでとった羅刹が微妙に噛み合わない、こちらも休養候補。

第4迷宮探索中ですがLVは無駄に高いです。

主力は60位あるのでそうそう負けませんがやはりスキル考えるために一通り休養ですかね。

2つ下がっても全然いける・・・上げすぎた・・・

修行させずに新規キャラ育成したのでバランスが悪いw

現在第4迷宮第2層、下への怪談は見つけました。

明日には攻略が終わるといいなぁ、そして記事が書ければ最良。

現時点でのギルドカードのQRコードを貼って締めです。

sekaiju5.jpg



↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

category: 世界樹の迷宮4

thread: 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3048-2eae5f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop