往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 世界樹の迷宮4 »世界樹の迷宮4 プレイ日記8「第3迷宮迷走中」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界樹の迷宮4 プレイ日記8「第3迷宮迷走中」  

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き

迷宮の広さも拡大されてきた

前回育成中だったミスティックがある程度育ったのでメインのメンバーを

前衛 ソードマン フォートレス

後衛 メディック スナイパー ミスティック

この陣形にして第3迷宮攻略中。

とりあえずサブクラスは解禁されました。

まだ誰もなってないけどw

多分この迷宮終わったら職種が増えると思うのでそれまで我慢。

キバガミさんのクラスが開放されるでしょう。

そしてちょっとこの迷宮で迷走してます。

私のRPGの基本「レベルを上げて物理で殴る」が通用しない相手が多いのでTP使って戻るケースが増えてしまって^^;

ミスティックじゃなくてルーンマスター育成すれば良かったw

属性攻撃がソードマンのリンク系頼りでスナイパーの属性無視攻撃はTP的に厳しい。

広くて面倒な迷宮と相まって時間が掛かる!

焦らずじっくりやりますね・・・

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

category: 世界樹の迷宮4

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3035-5801a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

