往く先は風に訊け ホーム » 世界樹の迷宮4 »世界樹の迷宮4 プレイ日記6「第2大地突破!」

世界樹の迷宮4 プレイ日記6「第2大地突破!」  

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き

麻痺が心強い

sekaiju3.jpg

第2迷宮「深霧ノ幽谷」ボス ホロウクイーン

道中で出てくるホロウ達と同じで回避率が結構高くて厄介でしたね・・・

最初は一体のくせに1ターン目から仲間呼ぶしそれを撃破したらもう一回呼ぶしw

ただゲスト参戦のウーファンの麻痺の方陣が上手くはまってくれて存外楽に倒せました。

全体攻撃や次元斬(どこの時空剣士だ)での単発高火力と脅威な技も多いのでアイテムはそれなりに持ち込んだ方がいいかも。

メディック1人だとペースを握られた時が恐い、かな?

私は麻痺等の状態異常に縛りも加えて封じながらの攻めが上手くいきましたが、念には念を入れ準備は怠らずが良しかと。

こいつを倒した時点でレベルは28か9位、現在はこのエリアの羊と蟷螂を希少化させながら狩って30ちょっと。

時間かけると振りなので不意打ち、バースト、スキルの連続で速攻落とす!

かなり経験値貰えるのでもう少し稼いでから次に進みます。

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 世界樹の迷宮4

thread: 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3026-1ca61489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop