往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » DOG DAYS′ »新キャラ多数で魅力増! アニメ感想 DOG DAYS′ 第1話「勇者見参!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新キャラ多数で魅力増! アニメ感想 DOG DAYS′ 第1話「勇者見参!」  

DD1-T

勇者シンク再び!

異世界フロニャルドを舞台にした「DOG DAYS」がパワーアップして帰ってきた。

その名も「DOG DAYS′」

DD1-1

相変わらずの緩い雰囲気は変わらず。

可愛いキャラも増えて単純に作品の魅力が増しましたね^^

OPから地球出身の3人の勇者が各陣営を手懐けていたのが印象的ですww

DD1-5
DD1-6

ベッキーもパスティヤージュの勇者として参戦するみたいですし楽しみ。


会えない期間相当寂しかったのか皆シンクに甘えまくりw

DD1-3

シンクの方もトレーニングはきっちりやっていたらしく復帰早々ジェノワーズを瞬殺。

噛ませ&サービス要員として大切な3人ですw

登場の名乗りとBGMは好きなんだけど絶対噛ませ以上になれないと思っていますw

DD1-4

今回はガレット側にシンクよりも運動神経の良い七海がいるのでいい勝負しそうですね。

パスティヤージュ参戦で混戦になりそうですしそれも見てみたいw

DD1-2

CM明けやEDの時のユッキーのだらしなさが印象に残った1話でした。

というか服装がかなり大胆というか大雑把w

1期のキャラは大体出てきてくれたしアンジュ等の新サブキャラも登場と大盤振る舞い。

ユッキー、リコも活躍にベッキーも可愛く魅せてくれました。

七海も直ぐに勇者として参戦し2話のバトルも今から待ち遠しい。

アニメーション、歌、声優、かなり豪華に仕上がっているんですよね。

1期と変わらずこの作品としての魅力を見せて欲しいです!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 2470


DOG DAYS Memory of Flonyard
DOG DAYS Memory of Flonyard
posted with amazlet at 12.07.08

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 26694
関連記事

category: DOG DAYS′

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3013-cf4de0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’第1話「勇者見参!」

前作から半年後、約束通りシンクはフロニャルドに召喚の召喚されることになります♪ 今度はベッキーとナナミもいっしょw キャラも増えてパワーアップの第2期です! ミルヒた...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/08 12:06

DOG DAYS’ EPISODE 1 勇者見参!

DOG DAYS2期 第1話。 2012夏アニメ感想第四弾は 2011春に放送されたファンタジー作品の第2期。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/07/08 12:17

新アニメ「DOG DAYS’」第1話

再びの、フロニャルド… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207080001/ DOG DAYS Memory of FlonyardDD製作委員会 角川書店(角川グループパブリッシング)...

日々“是”精進! ver.F | 2012/07/08 12:26

DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」

「姫様、お待たせしました。約束通り、帰ってきました」 ・姫様自ら第1期のあらすじ。もうすぐ来る約束の時を楽しみにしてる。 ・早々からフロニャルドへの召喚。シンク以外は

日記・・・かも | 2012/07/08 12:29

DOG DAYS' 第01話

関連リンクhttp://www.dogdays.tv/WikiPage第1話 勇者見参!いよいよ始まりますDOG DAYS2期相変わらずの勇者ぶしでシンクが活躍するのかな?シンクはレベッカを連れてある場所へ連れて行くどう...

まぐ風呂 | 2012/07/08 12:48

[新]DOG DAYS' 第1話

[新]DOG DAYS' 第1話 『勇者見参!』 ≪あらすじ≫ 春に訪れた出逢いと別れから3ヵ月―― 勇者シンク、再びフロニャルドに召喚! 今度は幼馴染のレベッカと従姉弟のナナミも一緒

刹那的虹色世界 | 2012/07/08 13:36

DOG DAY' 1話「勇者見参!」感想

DOG DAY' 1話「勇者見参!」 【あらすじ】 今度は3人で異世界へ!懐かしい子もいれば新しい子も! ◆シンク、レベッカはビスコッティへ 夏休みに入ったシンクはレベッカを連れ...

気の向くままに | 2012/07/08 13:41

DOG DAYS’ 第1話 「勇者見参!」 感想

おかえり、フロニャルド―

wendyの旅路 | 2012/07/08 14:52

DOG DAYS’ 第1話 感想「勇者見参!」

DOG DAYS’(ドッグ・デイズ)ですが、勇者シンク・イズミは再びファンタジーの世界に召喚されます。ミルヒ姫なども懐かしいですが、みんな歓迎してくれます。エクレールも態度は冷た

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/07/08 17:39

アニメ「DOG DAYS´」 第1話 勇者見参!

DOG DAYS ドラマBOX Vol.1(2011/08/24)ドラマCD、堀江由衣 他商品詳細を見る 勇者シンク、ただいま見参! 夏の新番(私にとっての)第4弾。 「DOG DAYS´」第1話のあらすじと感想です。 再びの

午後に嵐。 | 2012/07/08 19:09

DOG DAYS'第1話感想。

僕は大満足です(笑) あぁ、いいわぁ、フロニャな感じ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

戯言日記2nd | 2012/07/08 19:11

DOGDYAS’ 1話「都築真紀VS西村純二」(感想)

ミルヒ王女様は本当に可愛いです。 もしかすると堀江由衣さんが 演じたキャラの中で一番好きかも。 西村純二さんが監督を務めることに 驚きを感じつつも 西村さんが都築真紀さん...

失われた何か | 2012/07/08 19:31

DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」

DOG DAYS ドラマBOX Vol.1(2011/08/24)ドラマCD、堀江由衣 他商品詳細を見る『勇者シンクただいま見参!』 原作・脚本: 都築真紀 監督:西村純二 アニメーション制作:セブン・アークス ...

明善的な見方 | 2012/07/08 20:20

『DOG DAYS'』 第1話 観ました

前シリーズから一年、お話の中では三ヶ月くらい経って夏休みに入ってからのセカンドシーズン、始まりました。 今季は割と深刻系というか、負けつつある戦の全滅戦とか、生きるか死

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2012/07/08 20:37

DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」

季節は夏! 勇者様にまた会える!! ミルヒうれしそう~(^^) おしっぽかわええ(≧▽≦) 七海をぬこ側で召喚とは考えましたね。 ベッキーはマスコット役かと思ったら、第三勢力

のらりんすけっち | 2012/07/09 17:50

新作アニメ DOG DAYS´ EPISODE 1 勇者見参!  レビュー

感動の最終回からDOG DAYSが再び戻ってきたのであります! 役目を終えて地球に還ったシンク。 「夏になったらまた会おうね」という約束通り フロニャルドに戻ってくる事に!! しかも

ゴマーズ GOMARZ | 2012/07/09 20:00

氷菓 第十二話「限りなく積まれた例のあれ」

氷菓 第十二話「限りなく積まれた例のあれ」です。 アニメ版『氷菓』も、原作ですと

藍麦のああなんだかなぁ | 2012/07/09 22:34

DOG DAYS' EPISODE 1「勇者見参!」

DOG DAYS' EPISODE 1「勇者見参!」です。 さて、土日にアニメが

藍麦のああなんだかなぁ | 2012/07/10 00:01

DOG DAYS' EPISODE 1 「勇者見参!」

(DOG DAYS シリーズ 第14話) 2012年夏アニメ第2弾は? あのシンク・イズミが帰ってきた! それでは情報です。 放送:TOKYO MX 7/7 23:30←対象 チバテレビ 7/11 25:00~ ...

しるばにあの日誌(新館) | 2012/07/10 16:15

DOG DAYS′ EPISODE 1「勇者見参!」

楽しみにしていた『DOG DAYS』の2期が始まりました。監督が替わりましたが原作と脚本は都築さんのままなので、雰囲気も以前とほとんど変わらない印象でした。ユッキーの胸がとかジェノ...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/07/13 02:02

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

