往く先は風に訊け ホーム » 世界樹の迷宮4 »世界樹の迷宮4 プレイ日記3「製品版突入」

世界樹の迷宮4 プレイ日記3「製品版突入」  

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き

これで同時進行中のゲームがまた増える

sekaiju4.jpg


結局誘惑に負けるのはいつもの事。

でも治さないと私はどこまでも堕ちるな・・・

現在FE覚醒(3週目ハード)、SRWZ2再世篇(4週目)、テリワン(序盤で放置気味)、EXVS、ACV、創刻のアテリアル、神採りアルケミーマイスターetc

う~ん順調に駄目になっていくw


予約してませんでしたが特典が余っていたのかサントラ付いてきましたw

体験版からデータの引き継ぎが可能なので引き継いでメインのメンバーは大体Lv12位になりました。

小迷宮「小さな果樹林」に入れるようになりそこで「狂乱の角鹿」を撃破できました。

最初にエンカウントした時は混乱になって体勢を崩されたので逃げ出してメディックに1列異常回復出来るスキルを習得して倒しました。

前衛が纏めて操作不能は厳しいですね、アイテムも少なかったのでちゃきちゃき逃げましたw

今度は碧照ノ樹海のB2を進めていきたいと思います。

森の破壊者は体験版で倒しているのですが時間とTP消費が厳しいのでとりあえず雑魚を倒して装備を整えたいと思います。

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 世界樹の迷宮4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3006-35c3cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop