往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2012夏アニメ »超幸運少女VS貧乏神 アニメ感想 貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超幸運少女VS貧乏神 アニメ感想 貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」  

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)
周囲を巻き込む激運少女


超幸運少女「桜市子」

貧乏神「紅葉」

この二人を主役にしたドタバタコメディ、ですかね?

前枠のめだかボックスもネタに絡めてましたしw

貧乏神が1-1

市子は幸運なだけじゃなく才能や美貌も持ちあわせて生まれてきた女の子で更に胸がでかい!

貧乏神の紅葉は逆に不幸エナジーが途方も無くあり胸が小さい!

ここ重要、いじられてましたしねw

市子は乳子と呼ばれてたり図では乳扱いだったり、紅葉は貧乳神と呼ばれたりw

貧乏神が1-2

他人からも幸福エナジーを吸い取る市子の強運とバランスを保とうとする紅葉。

今回は両親以上に信頼を寄せていた諏訪野さんを助けるために一時的に幸福エナジーを手放しましたが結局元鞘。

流石周囲からも吸い取る超幸運少女w

でも諏訪野さんの為に幸運を捨てようとしたのは彼女の本心からの優しさですね。

貧乏神が1-3

第一印象は勢いのあるアニメだなと思いました。

ドタバタというのがよく似合います。

それと同時に夕方に放送した方が合うような気もしました。

メインが女の子2人という事で視聴者層的には夜の方が良いのかな?

OPはテンポよく作風に合っている印象でEDは明るくキャラの可愛さを見せながらも暗めの部分がたまに映るのが印象的でした。

どちらも市子と紅葉、2人のメインを活かした作りだと思いました。

これからはCパートに出てきたキャラや市子の隣の席で突っ伏していた人も本編に絡んできて展開するのでしょうね。

キャラが増えてドンドン勢いを増すのを楽しく見ていきたいと思います。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


貧乏神が!  1 [Blu-ray]
貧乏神が! 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.07.05
バンダイビジュアル (2012-09-21)
関連記事

category: 2012夏アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3005-65b5b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第1話 「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 感想

超絶に幸運な少女と貧乏神の対決がはじまります。

Little Colors | 2012/07/05 19:20

貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」

たしかに 貧乏神と一目で分かるキャラデザですね(´▽`*) 紅葉さん、そこはかとなく貧乏神ですw 他人の運気まで吸ってラッキー体質の桜市子の運を吸い取りにやってきます~。 ...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/05 20:41

貧乏神が! 第1話

第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 サブタイ長いっすよwww 幸福エナジーと不幸エナジーのバランスが崩れていると人間界に派遣された貧乏神・

いま、お茶いれますね | 2012/07/05 23:40

貧乏神が! Round.1 感想

<<作品概要>> 「貧乏神が!」はジャンプSQで連載中の漫画が原作です。 ジャンルはシュールギャグ、ハートフルコメディらしいです、 ちなみに私は原作の漫画の絵が上手だなぁ

アニメと一緒にどこまでも! | 2012/07/06 00:27

貧乏神が! 1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」

花澤さんの演じ方が印象的! Make my day!(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/08/15)ピコ商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/07/06 00:29

貧乏神が! 第1話 感想「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」

貧乏神が!ですが、貧乏神の紅葉がラッキーガールの桜市子の運を吸い取りにやってきます。金持ち令嬢で容姿端麗、頭脳明晰など幸せが集まり過ぎているので、それを分散させるのが貧...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/07/06 02:00

新アニメ「貧乏神が!」第1話

幸福エナジーを、奪え… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207050000/ 貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)助野 嘉昭 集英社 2008-11-04売り上げランキング...

日々“是”精進! ver.F | 2012/07/06 06:06

貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」

「この 貧乏神が!」 〝超絶ラッキーガールvs脱力系貧乏神〟 才色兼備だかタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールの市子と その彼女に取憑いた脱力系の貧乏神・紅葉    原作

WONDER TIME | 2012/07/06 19:41

貧乏神が! 第01話 感想

 貧乏神が!  『神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?』  第01話 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/07/07 07:36

まとめtyaiました【貧乏神が! 第1話】

第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 サブタイ長いっすよwww 幸福エナジーと不幸エナジーのバランスが崩れていると人間界に派遣された貧乏神・紅葉。...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 08:40

日本の政治家の考えより甘い

「きっと幸せってね人と分け合うものなんですよね」容姿端麗・頭脳明晰・無病息災の巨乳JKのアホ程多い幸福エナジーを平等にする為やって来た吉本新喜劇好きの貧乏神が巻き起こす...

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... | 2012/07/07 08:43

日本の政治家の考えより甘い

「きっと幸せってね 人と分け合うもの なんですよね」容姿端麗・頭脳明晰・無病息災

虎団Jr. 虎ックバック専用機 | 2012/07/07 08:47

貧乏神が! 第1話 『神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?』 コレ貧乏神違うくないか。

これもジャンプアニメみたい。ジャンプスクエアに連載している漫画のアニメ化です。先行してVomic版があり、こちらとはまたも声優が変更されています。諏訪野役の中博史だけ続投みた

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/07/07 20:18

貧乏神が! 第1話 『神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?』 コレ貧乏神違うくないか。

これもジャンプアニメみたい。ジャンプスクエアに連載している漫画のアニメ化です。先行してVomic版があり、こちらとはまたも声優が変更されています。諏訪野役の中博史だけ続投みた

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/07/07 20:19

新作アニメ 貧乏神が! Round 1! 神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの? レビュー

貧乏神・紅葉の上司、貧乏神・山吹は紅葉にすぐ人間界に 行くように指令を出す。紅葉、思いっきりジャンプSQ読んでるよ。 それなのに、開いてるページは自身の漫画じゃなく、 地獄の

ゴマーズ GOMARZ | 2012/07/08 14:24

貧乏神が! 第01話 感想

原作はジャンプSQで、アニメは銀魂のスタッフにサンライズ製作。幸運すぎる主人公を普通の女子高生に戻すために、貧乏神が派遣されるというお話。ジャンルは違えどギャグ+シリアス

新・天の光はすべて星 | 2012/07/08 22:15

貧乏神が! 1話

いや、なんというか 正統派美少女ではないようで いちこさん 陰口でさえも糧にしてしまうと でもそんな彼女がいることは、世界のバランスを崩してしまうことになるって だからこ

月読みの森 | 2012/07/18 20:01

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

