往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »直哉さんに新しいライバル登場? 書籍感想「ロッテのおもちゃ!7巻」

直哉さんに新しいライバル登場? 書籍感想「ロッテのおもちゃ!7巻」  

ロッテのおもちゃ! 7 (電撃コミックス)

新キャラ登場、可愛いあの子は・・・

久々の新刊「ロッテのおもちゃ!7巻」

新しい後宮候補に乳牛魔族の村、そして闇妖魔族の移住と相変わらずの波乱ですねw

新しい後宮候補のレオフィンことレオ君。

ほんわか可愛い感じの男の子で誰にでも優しい直哉さんは彼にも優しい。

ベタな展開だとこの子が女の子で~とかで新しいヒロイン候補になるんですが・・・

ロッテのおもちゃ!7

彼は可愛いものが好きな立派な男の子です!

流石葉賀先生ですな・・・ある意味これを予想できなかった私が甘い!

直哉さんの優しさは彼の悩みも解消し彼は可愛い服装でロッテ達と一緒に勉強することになりますw


エフィさんの里帰りで乳牛魔族の村を訪ねた時はまた直哉さんは女装しちゃいましたw

男子禁制らしいですが彼が女装似合ってよかったですねw

エフィさんの妹や回想シーンで昔のエフィさんが出てきたりしますが全員胸がとっても大きいですw

そしてその母乳は様々な味でとても美味しいらしいです。

う~ん、素晴らしきかなユグヴァルランド。


最後にはちょ~っと暗い面が出てきましたね。

あのシグルドの兄が暗躍しています。

次巻どんな事になってしまうか気が気でないです。

作品的には極めて明るく解決して欲しいのですがw


本当に少しづつではありますがロッテと直哉さんの距離が近づいているのが非常に良いです。

直哉さんの方にも彼女を娘や守るべき存在よりも上になってきている様子ですし。

相変わらず女性には弱いし反応薄いんですがね^^;

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ロッテのおもちゃ! 7 (電撃コミックス)
葉賀 ユイ
アスキー・メディアワークス (2012-06-27)
関連記事

category: 書籍感想

thread: 漫画

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3002-6f830f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop