往く先は風に訊け ホーム » ヨルムンガンド »アニメ感想 ヨルムンガンド 第12話「滅びの丘 phase.2」

アニメ感想 ヨルムンガンド 第12話「滅びの丘 phase.2」  

ヨルムンガンド12-T

ベルマー少佐の死闘、終焉

フフーフ

2期も決定してるしとても楽しみですよ。

ヨルムンガンド12-1

バルメ死んだかと思って焦ったーーーーー!!!!!

2期楽しみなのにここでバルメ退場!?とか思って呆気にとられましたw

あの至近距離でかなり撃っていたのによくご無事でした。

何発か外れていますし殺さずに逃げた事を考えると殺す気は無かったのかな?


バルメさんに睡眠薬を盛られながらもそれを予想しなんとか起きたヨナは素直に凄いと思いました。

「背中は僕に任せてボスの首を狩ってこい!」

常識的な意味ではありませんがきっと彼はいい男になるでしょう、いやぁカッコイイ少年兵です。


そして今回ウゴさんも輝いていましたね。

彼が仲間になった時のエピソードも入っていて前回の麻薬の話題と繋がってて良かったかな。

後続の車に正面向いて撃ちあうなんて流石武器商人の専属運転手ですねw

ボスドミニク含め3人ともあっさり捕まっちゃいましたね、やはり相手が悪かったかw

ヨルムンガンド12-2

バルメはナイフでの無双シーンは良かったけどチェンとの戦いの描写が無かったのは残念。

バルメがほぼ無傷だったのを見ると案外楽勝だったのかな?

戦っているバルメも良いけどやはり病院でココと仲良くしてるのがらしく思えましたねw

バルメ自身には怒ってなくても色々お金かかって怒り心頭のココが印象的ですw

そして彼女の為に早速トレーニング始めちゃうのがバルメですね。


さて今回のエピソードでヨルムンガンド第1期は終了ですね。

最後はバルメの胸に触って蹴り殺されそうになったアルがCIA職員と接触して終わり。

どう考えても相容れない両者ですが果たして・・・

う~ん、今期のアニメの中でコミック買うならやはりこの作品ですかね。

完結しているのと3ヶ月の間が大きな理由ですが中々に上手いとおもいますw

アクションシーンに不満を持たれている方も多いと聞きますが私は全然そんな事は無いのでとても良い作品でした。

2期、素直に楽しみです。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎
小学館 (2012-04-19)

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-27)
売り上げランキング: 103

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>
川田まみ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-05-30)
売り上げランキング: 308

Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-06)
売り上げランキング: 315
関連記事

category: ヨルムンガンド

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2985-479993d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド第12話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-f996.html

うたかたの日々別館 | 2012/06/27 21:44

「ヨルムンガルド」(1~12話)

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック(2012/06/27)(オリジナルサウンドトラック)商品詳細を見る  アメリカ人のオッサンが登場して最終回(?)と思えば、ちゃんと2期があるよう

破滅の闇日記 | 2012/06/27 21:47

『ヨルムンガンド』#12「滅びの丘 phase.2」(最終回)

「バルメ!何をもたもたしてるんだ! 背中は僕に任せてボスの首を狩ってこい!」 アバンではウゴとココたちの出会いが! マフィアのボスはココとの取り引きに金ではなく、 ブツ

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/06/27 21:55

ヨルムンガンド 第12話・最終回 感想「滅びの丘 phase.2」

ヨルムンガンドですが、ココ・ヘクマティアルはマフィアの中で一瞬だけ目を逸らした者だけを助けたりもしています。バルメは銃弾飛び交う中をナイフだけで相手を倒していきますが、...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/06/27 22:04

ヨルムンガンド 第12話(最終回) あら...

過去との決着-------------!!分割2クールの今作、1期の最終回。ココの私兵を狙ったドミニクたち殺し屋。まず最初のターゲットは、ウゴ。彼はマフィアのボスのお抱え運転手をしていたよ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/06/27 22:33

ヨルムンガンド 第12話「滅びの丘 phase.2」

バルメさんは ヨナくんに一服持って眠らせ。 一人で陳との決着をつけに向かう! この流れは 死亡フラグじゃないですか? 第1期最終話、あちこち死亡フラグだらけ (´▽`*

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/27 22:47

「ヨルムンガンド」第12話

バルメ、陳を倒す… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206270001/ ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]中村和久 ジェネオン・ユニバーサル 2012-0...

日々“是”精進! ver.F | 2012/06/28 05:09

ヨルムンガンド 第12話(終) 『滅びの丘 Phase.2』 バルメの肉のカーテンは厚かった。

筋肉ガード最強。ヨナを庇ってカレンに撃たれまくりのバルメ。因みにカレンが使っているのはSIG GSRでM1911のコピーです。つまり45口径。それを食らって平気なバルメって、男塾でもやっ

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/07/01 18:19

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop