往く先は風に訊け ホーム » 這いよれ!ニャル子さん »アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」

アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」  

ニャル子12T

いつもニコニコあなたの隣に♪

静かな休日を過ごす真尋。

誰もいなくて不気味な静けさ・・・

ニャル子

お前が犯人か!

まぁ犯人が誰かよりも動機の酷さに驚きましたわww

いやぁ地球のエンタメは罪ですなぁ、未来では不健全で星ごと消されたりしますし^^;


パペット含め最後まで可愛いニャル子さんで安心しました。

戦いは挿入歌付きで豪華でしたね。

お母さんにルーヒーも駆けつけてくれてオールスター総力戦。

決めは我は魔を断つ剣を取る、デモン○インw

あなたの積みゲーを数えなさい、私も死ねないなぁw


最後はニャル子さんとクー子とハス太とグタタンとの邪神ハーレム構成で締めw

グタタンはアニメオリジナルキャラらしいので最後にはいなくなってしまいましたがこれで心置きなく2期が作れますね!

最初から最後までネタ満載で真尋さんラブを貫いたニャル子さん。

ちょっとは距離も縮まったし続編出来たら落とされちゃいそうですねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


邪神曲たち
邪神曲たち
posted with amazlet at 12.06.26
V.A
DIVEIIentertainment (2012-07-25)
売り上げランキング: 523

太陽曰く燃えよカオス
後ろから這いより隊G
DIVEIIentertainment (2012-05-23)
売り上げランキング: 29

ずっと Be with you
ずっと Be with you
posted with amazlet at 12.05.15
RAMMに這いよるニャル子さん
DIVEIIentertainment (2012-05-23)
売り上げランキング: 57

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-22)
売り上げランキング: 79

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 322

関連記事

category: 這いよれ!ニャル子さん

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2984-fc1a0ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」

ニャル子たちが家から居なくなった?  だけでなく、真尋さん世界にぼっちワールドでした (ノД`) グタタンは居るみたいです? 彼女の仕業みたいね。 最近は主人公が出ない最

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/27 01:09

這いよれ!ニャル子さん:12話感想&総括

這いよれ!ニャル子さんの感想です。 とりあえず突き抜けましたね。

しろくろの日常 | 2012/06/27 01:37

這いよれ!ニャル子さん 第12話(最終回)「夢見るままに待ちいたり」 感想

いや〜、今期一番じゃないッスか!? 勿論俺の中で、だけどな(笑)。んーでももうここまでのクオリティならば別に言う事ないっちゅうか ほぼ完璧な着地だったんじゃない?要は...

超進化アンチテーゼ | 2012/06/27 05:11

這いよれ!ニャル子さん第12話(最終話)感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-b695.html

うたかたの日々別館 | 2012/06/27 06:20

這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」

 ロイガーが予想外に駄目な感じで面白かったです。

つれづれ | 2012/06/27 07:08

這いよれ! ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」

前回から引き続きでのオリジナルエピソードでしたけど・・・やっぱりビミョーでしたね(苦笑)。パロネタをちりばめてカラッと斜め上に突き抜けたハイテンションな面白さが持ち味で...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/06/30 19:23

這いよれ!ニャル子さん 第12話(最終話) 「夢見るままに待ちいたり」&総評

這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/07/27)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る 感想と総評です。 ジョージにあんなこと言わせるなんて・・・。

ゆらゆら気ままに | 2012/06/30 22:07

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第12話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 #nyaruko2012 #ep12 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/07/01 23:51

這いよれ! ニャル子さん 第12話(終) 『夢見るままに待ちいたり』 ニャル子というキャラの勝利。

どうしても感謝したいなら結婚して下さい!結局そこなのね。ニャル子以外にもモテモテの真尋。でも人間が一人も居ない。彼は「GS美神」の横島よろしく人外に好かれる体質なのかもし

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/07/02 13:31

這い寄れ!ニャル子さん(夢見るままに待ちいたり)

おおv 前回の続き、そして誰もいなくなったのでv それにちょっと不安なまひろさんv で、じかんがたってもだーれもいなくて、一人なので、つまらないのですねぇ んで、外に出て

月読みの森 | 2012/07/04 21:17

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop