往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 世界樹の迷宮4 »「世界樹の迷宮4(体験版)プレイ記録2」体験版の終わり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「世界樹の迷宮4(体験版)プレイ記録2」体験版の終わり  

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き

2にして終わりを迎えてしまった

体験版で進めるところまで行ってみましたよーーー!!!

クエストが確か1つ残ってますが^^;

とりあえず感じたことは説明書が若干不親切かな。

必要な事はチュートリアル的にどこかで説明が入るのですがどこで入るのか不明な上に説明書がスカスカ。

だからシリーズ初プレイの私は最初必死に手探りしてましたw

慣れてからはそれなりにサクサク、でもサクサクし過ぎてしまい飛行船で移動中に強敵にぶつかってしまい1度死亡w

その後「碧照ノ樹海」にてエンカウント中に森の破壊者が割り込んできて更に1度死亡w

合計2度全滅しましたw

全滅してもマップは引き継いで始められるという事を知った休日でした・・・

レベルは現在6、体験版の最高が10なのでレベルを上げて装備を整えれば森の破壊者とか倒せるかな?

時間を見て挑戦してみます。

作っていない職種もいるのでそちらも育ててみたいですし^^

もう少し進めてみようと思います。

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 世界樹の迷宮4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2976-2baf5f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

