往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 夏色キセキ »アニメ感想 夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」  

n11T

これからもずっと一緒にいるために

最後の思い出作り。

オーディション本番、そしてまさかの結末。

夏色キセキ11

当日朝はアイドルデビューの夢ににやけたり直前に振りを変えたりと自信満々だった優香。

そんな優香が直前に緊張しまくりで本番でミス。

公園で練習していた時には周りから拍手されたりしていましたが並み居るライバル、試験から出てきた女の子の泣き崩れた様子に飲まれていましたね。

予想外の質問にテンパったりと納得のいく形にはなりませんでしたね。

努力の足りなさを痛感してしまいましたね。


紗季が引っ越してしまってもこれに受かりさえすればまた4人でいられる、そんな想いがあったのに・・・

回想シーンを見て思いましたがトラブルメーカー優香は紗季との絡みが結構多かったですね。

夏海と紗季、優香と凛子という形がしっくりきますがやはり4人という形が一番ですね。


終わったと思っていたオーディション。

ですが時間は巻き戻り・・・

この展開を4人はどう捉えるでしょう?

これ幸いとオーディションに望むのかそれとも御石様の力との決別を図るのか。

夏休み延長戦、さてどうする?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 158839

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)
たつひこ
スクウェア・エニックス

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)
スフィア
ランティス (2012-04-25)
売り上げランキング: 513
関連記事

category: 夏色キセキ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2973-e9bd6b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アニメ感想 夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」】

これからもずっと一緒にいるために

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 17:17

夏色キセキ 第11話 「「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)(2012/05/25)たつひこ商品詳細を見る  オーディション受けに下田から東京に向かう逢沢夏海達。 公園で事前練習では、ノリノリだったのに ...

北十字星 | 2012/06/24 18:53

誰にも負けない素敵な夏だから【アニメ 夏色キセキ #11】

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る アニメ 夏色キセキ 第11話 当たって砕けろ!東京シンデレラツアー 4人で向かうアイドルオー

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2012/06/24 20:03

夏色キセキ 11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 感想

ああああ、こっちまで胃が痛い。

うつけ者アイムソーリー | 2012/06/24 20:43

夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」感想!

夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 いざ、東京へオーディションを受けに行こう! 練習もバッチリしたし、加えてこの選曲。 「どうしよう~ あたした

くろくろDictionary | 2012/06/25 00:04

夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」

アイドルのオーディションに東京へ~♪ 会場に行く前に公園でも練習。 直前に来ても振り付けを変更したり 優香はアグレッシブですねw いつの間にか通行人が集まって 声援を...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/25 00:08

夏色キセキ 11話「当たって砕けろ! 東京シンデレラツアー」

優香のメンタルって、思ったより弱いな(^^; 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/06/25 01:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

