往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »変わらない所が好きなんだ 書籍感想「妖狐×僕SS7巻」

変わらない所が好きなんだ 書籍感想「妖狐×僕SS7巻」  

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

なんだかんだで好きになるよ

前世の記憶を取り戻した凛々蝶ちゃん。

双熾との契約を解消し新しいSSに野ばらが就任w

今はまだ中学生ながら流石は野ばら姉さん。

歓迎会でのYes,maniacぶりは楽しませてくれました!

凛々蝶ちゃん&カルタのコスプレは必見!野郎は映るな!

でもちょっと渡狸が可愛く見えてしまった・・・


巻末に収録されているおまけ漫画含めて凛々蝶ちゃんの可愛いコスプレ多めで大満足。

凛々蝶ちゃんにトリック・オア・トリートって言われてもお菓子なんかあげませんよ?

イタズラ希望で何が悪い!

コスプレではありませんがカバー裏のおまけ漫画も必見ですw

相変わらず双熾はドSでした^^;


双熾の記憶ですが結局取り戻してはいなかったんですね。

知識として前世の自分を知っていても記憶はしていなかった。

それでも凛々蝶ちゃんの残した意志が彼を救い、そして彼は彼女に出会い恋をした。

だからこそ自分を見ていながら面影を見られている事が辛かった。

成り代わるっていても良いと思えなくなった。


ただ一人の生存者である反ノ塚は連敗などと言われ散々ですが歳の分だけ見方が大人です。

何度生まれ変わろうと変わらない部分がある。

そこに惹かれたから違う人物として見てもなんだかんだ好きになるんだ。


本編の方は2章が終わり終章へ。

勿論犬神命が話の核なのですが彼の目的が未だに解りませんね。

ですが渡狸と関わる事で少し変化が見られるのは確か。

またあの悲しい過去に戻ろうとしているそうですが・・・

妖館の皆が幸せな未来は訪れるのでしょうか・・・

次巻は5ヶ月先11/22発売予定!

もう待てないよこんちくしょう!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ
スクウェア・エニックス (2012-06-22)

関連記事
スポンサーサイト



category: 書籍感想

thread: 漫画

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2967-e9bac8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS 7巻

同時発売のアンソロジーは買ってません。 どうしようか迷ったんですけどね。 とりあえずは本編だけでいいかなぁ、と。 今回はのほほんとした感じで進んでいますが、 最後に波乱

ぐ~たらにっき | 2012/06/22 21:57

まとめtyaiました【変わらない所が好きなんだ 書籍感想「妖狐×僕SS7巻」】

なんだかんだで好きになるよ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 23:41

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop