往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ヨルムンガンド »アニメ感想 ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」  

ヨルムンガンド11T

ココの側を離れてでも為さねばならぬ事がある


1週間後に控えるミサイル大口取引。

その前のちょっとしたお小遣いのはずだったのに・・・

ヨルムンガンド11

愛してやまないココの元から去ったバルメ姉さんのお話。

以前戦った銃剣で戦う仇敵の所在をショコラーデに突き止めさせた姉さんは一人そこに赴く。

が、ヨナが付いてきてしまい目論見は一歩目から崩れるw

ヨナの独断という事ではなくあくまでココからの命令があったかららしいです。

でももし彼がバルメの単独行動を見かけたら命令がなくても付いて行ったかもしれませんね。


1話から見ていてヨナはとても幼い印象を受けていましたが今回ちょっと成長した印象を受けました。

バルメに殴られた時の印象でしょうか、肘をつきながら真正面から反論し真実を見つけられていた彼は成長していますね。


今回の敵はドミニク、リリアーネ、グレゴの3人組。

ドミニクをボスにした中々の実力者。

的確にココ達の力量を見抜き、尚且つ1人づつ殺すという理に適った戦い方を披露。

きっちり観察しバルメ不在を確認しての襲撃も中々のものですね。

ショットガンに銃剣という異色の装備でルツのケツを狙う!

そして最初のターゲットウゴさんが・・・

レームが倒されていたのが驚きです。

グレゴは相当の実力者、というよりパワーファイターでしょうか?


ヨナ、バルメという2人を欠いたことでココの苛立ちはかなりのもの。

金を用意しろと言ったのに粉を用意したマフィアを射殺。

ココ以外のメンバーが銃撃戦を繰り広げるのはいつもの事ですがココが自ら撃ったのは以外でした。


来週で最終回のはずですがどの様な展開をするのでしょう。

悲しいことに30分という尺ではかなりのスピード解決になるのでしょうか?

確か分割2クールだったはずですが・・・まさかまたがないですよね?w

原作未読なのでスッキリ終わらせて欲しいです。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎
小学館 (2012-04-19)

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-27)
売り上げランキング: 103

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>
川田まみ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-05-30)
売り上げランキング: 308

Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-06)
売り上げランキング: 315
関連記事

category: ヨルムンガンド

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2964-d9c16576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド  ~  第11話 滅びの丘 phase.1

ヨルムンガンド  第1話 ~  第11話 滅びの丘 phase.1 両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、神の悪戯か、若き女性ウェポンディーラー、ココ・ヘク

動画共有アニメニュース | 2012/06/20 04:51

『ヨルムンガンド』#11「滅びの丘 phase.1」

「僕はココのことを思ってついてきたんだ。 ココの部隊は誰が欠けてもいけないんだ」 世界の鍵 1週間後のミサイル大口取引の前に、 地元マフィアと小遣い程度(トラック3台分の

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/06/20 10:07

ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」

バルメさんは 復讐のために大好きすぎるココの元を離れる。 最愛のココより優先しなければいけない仇。 自分の部隊を全滅させられ 全てを失うにいたらした相手への復讐! 髪...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/20 11:13

「ヨルムンガンド」第11話

ドミニク一味の、襲撃… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206200000/ ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]中村和久 ジェネオン・ユニバーサル 20...

日々“是”精進! ver.F | 2012/06/20 14:37

ヨルムンガンド 第11話 『滅びの丘 Phase.1』 殺し屋メンバーに美少女は必須。

オーケストラ第2部?またしてもココを狙う殺し屋が現れました。オーケストラはガンアクション内容ともに微妙だったのですが、今回はましっぽい。少なくともリーダーがバカじゃない

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/06/20 15:16

ヨルムンガンド第11話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-f03f.html

うたかたの日々別館 | 2012/06/20 16:32

ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」

地元のマフィアにトラック三台分陸路で銃器を売買する仕事を引き受けることに 普通ならお小遣い程度の仕事の依頼を受けるわけないけれど、一週間後ミサイル大口取引が あるためそ

Spare Time | 2012/06/20 20:55

ヨルムンガンド 第11話 『滅びの丘 phase.1』 感想

ココのアイデンティティの危機か。 ヨルムンガンド 第11話 『滅びの丘 phase.1』 のレビューです。

メルクマール | 2012/06/21 02:55

まとめtyaiました【アニメ感想 ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」】

ココの側を離れてでも為さねばならぬ事がある

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 09:37

ヨルムンガンド 第11話 『滅びの丘 phase.1』

やべえ、ココ可愛いww 今回はバルメの姉御のお話。 そしてまた気の狂った新キャラがw ※以下ネタばれあり

くろ with life~今を楽しめればそれでいい~ | 2012/06/22 02:00

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

