往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » めだかボックス »アニメ感想 めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」  

めだかボックス11-T

巻き込まれも構わない、そんな信頼関係 


怒りのままに、獣のように。

暴力をもって敵を排除する。


めだか11-1

球磨川さんキターーー!!!

今回の一番の見所最初の球磨川さんじゃないかな?

顔は映ってないけどw


黒神めだかは何をされても人間を愛する博愛主義ではない。

友を傷つけられれば愛する人間を喰らう獣にもなる。

そしてその異常な力は校舎を動かす生徒会長。


そんな圧倒的な力の前に倒れる雲仙冥利。

だがそれでも負けてはいない。

彼は倒されはしたが自分の信念を変えず人間が大嫌いなまま。

そんな彼を力で倒してしまえばそれ即ち雲仙冥利のやり方、彼に改心させられてしまう。


誰よりも人間を愛しながら誰よりも人間離れした黒神めだか。

止めてくれたのが愛した人間、友人で良かった。

彼女の行いの全てが間違っていた訳ではない。


戦いを終えた(この文自体おかしいが)めだかちゃんは雲仙を副会長に誘いますが振られますw

両者共に間違ってなどおらず互いに正しい同士で反目しあう。

良い関係になれるかな?


最後の最後に黒幕っぽく理事長登場。

そして来週はめだかちゃんがいなくなる?

最終回は「黒神めだかがいなくても!」

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-07-25)
売り上げランキング: 941



関連記事

category: めだかボックス

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2953-3fb3e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」

HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】(2012/04/25)栗林みな実商品詳細を見る  完全に中二バトルでした。実は極細の糸を張りめぐらせて、お前の動きを封じていたぜ! ……というあたりが。後はセリフ...

破滅の闇日記 | 2012/06/14 21:49

めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」

めだかちゃんの超パワーに屋外に吹っ飛ばされた雲仙。 満身創痍ながら 背負っている風紀委員会のためにも引くことはできない。 わざと腹パンを喰らって、校舎内に戻り逆転を狙う

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/14 21:54

めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」

「人間ではなく獣のように 貴様を討つ!」 ついにめだかと雲仙の戦いに決着! 今が生徒会の辞め時、戦いを見守っていた善吉たちが出した答えは――   【第11話 あらすじ】 箱庭

WONDER TIME | 2012/06/14 21:57

めだかボック 11話「これで決着だ!!」

雲仙を生徒会に誘おうとするめだかちゃん。 本当に人間が好きなんですね。

新しい世界へ・・・ | 2012/06/15 00:46

めだかボックス 11話

11話 めだかボックス 「これで決着だ!!」 黒髪めだかの真骨頂その4!! 「乱心モード!!」 校舎はめちゃくちゃ、 赤く染まっためだかの 髪は乱心モードを示す!! さすがに雲

アニメ・マンガ | 2012/06/15 05:28

「めだかボックス」第11話

生徒会に、入らないか… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206140000/ 小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴に...

日々“是”精進! ver.F | 2012/06/15 05:41

めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」

めだかちゃんも雲仙も、どっちもどっちという感じでしたねー 病院も行かなきゃだけど、ぶっ壊した校舎どうすんだ^^; てゆーか、すべての黒幕は理事長? 不知火ちゃんのじ様とはびっ...

のらりんすけっち | 2012/06/15 06:37

めだかボックス 第11話 「これで決着だ!!」 感想

めだかVS雲仙の続き 風紀委員会の看板を背負ってる委員長は引くわけにはいきません! 10歳にして硬派だわ… それにしても学園モノでこの異能力展開は何とかならないんでしょうか ...

アニメは酒のつまみ | 2012/06/15 11:52

めだかボックス 第十一箱「これで決着だ!!」

『彼女の外見は僕を悩ませました』『僕は彼女の人格とか心が好きだと言いつつ』『結局、見た目が好きなだけじゃないかって』『アイドル好きの同級生と同じなんじゃないかって』『 ...

夢見蛙の井戸R | 2012/06/15 14:36

別館の予備(クイーンズブレイド&SKET DANCE&めだかボックス&FAIRY TAIL)

6月16日 クイーンズブレイド&SKET DANCE&めだかボックス&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更 ...

スポーツ瓦版 | 2012/06/16 13:33

まとめtyaiました【アニメ感想 めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」】

巻き込まれも構わない、そんな信頼関係 

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 03:04

めだかボックス第11箱(これで決着だ!!)

乱心モードのめだかちゃん 武術を使わずに、本能で、獣のように暴力でうつとv だって、武術は、人間が作り上げた技術の成果だもんv で、それに委員長は怒るけど 内心は、…焦り

月読みの森 | 2012/06/19 18:50

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

