往く先は風に訊け ホーム » ヨルムンガンド »アニメ感想 ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.2」

アニメ感想 ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.2」  

ヨルムンガンド10-T

はしゃぎ過ぎたんだよバルドラ


民兵バルカンドラゴンを撃滅せよ!

包囲状態からの銃撃戦が幕を開ける。

ヨルムンガンド10

不利なんてとんでもなかったw

流石ココの私兵、民兵なんて敵じゃない。

一人一人の練度と連携が段違い。

流石の大惨事に大尉も頭抱えちゃいましたw

ココが122mm砲を買いたいと言い出すんだから胃にもきそうだw


わざと逃したバルドラと捕らえられた医師長を助けるために方々に手を尽くすというのも良い。

前回に引き続きマオさん大活躍でしたしね。

少し調べましたがフレシェット弾というのはえげつない兵器ですな・・・

弾頭から矢が6000本も出るなんて。


スケアクロウが断るのも解っていて連絡して割り込むだろうと予想してショコラーデにも連絡。

後片付けはレーム、マオ、ワイリ、砲弾を地雷に使って楽々殲滅。

医師長助けて依頼は達成、500万ドルもゲットだぜw


いや~戦いたくなんてないのにな~と言いながらもやるとなったらキチンとその後の事まで考えているココは素敵w

利用出来るものはキチンと利用しバルドラを引き渡して500万ドルゲット。

そして依頼もきっちり果たす。

ドラゴンの実力を見せてもらいました。

マギーさん無事だったしマオさん活躍したし満足。

不穏な発言をしたマギーさんは今後再会することはあるのでしょうか?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎
小学館 (2012-04-19)

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-27)
売り上げランキング: 103

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>
川田まみ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-05-30)
売り上げランキング: 308

Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-06)
売り上げランキング: 315
関連記事

category: ヨルムンガンド

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2952-e78cc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド 第10話「Dragon Shooter phase.2」

ハリウッド映画1本より撃ちまくります♪ 公式ツイード通り 今回はガンガン撃ってますw しょせんは私兵。  バルドラの兵は ココの部隊に蹴散らされます! 問題はどうやっ

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/14 01:48

「ヨルムンガンド」第10話

お買い上げ、ありがとうございます… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206130001/ ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]中村和久 ジェネオン・ユニ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/06/14 05:37

ヨルムンガンド 第10話 『Dragon Shooter Phase.2』

バルドラお仕置きタイム。やりたい放題の民兵にレームがストップ。そしてココがバルドラ撃滅を指令。ほぼ一方的な虐殺タイムが始まりました。相手に同情の余地が無いだけにスカッと...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/06/14 06:40

ヨルムンガンド 第10話 あらすじ感想「D...

荷物の氾濫-----------!?ODHのレオンが名乗りを上げたことで、容赦なく攻撃をしかけてきたドラガン。そこで最早話し合いは無理だと、バルカン・ドラゴンの殲滅を命じるココ。突然空港...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/06/14 08:23

『ヨルムンガンド』#10「Dragon Shooter phase.2」

「人を殺しすぎた人間は、ある日ドラゴンに変わるんだ」 ねぇ、ヨナ。ドラゴンってどう吠える? 医師長の介入により、バルドラとドンパチせざるを得なくなったココたち。 すぐさ

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/06/14 08:51

ヨルムンガンド 第10話 感想「Dragon Shooter phase.2」

ヨルムンガンドですが、ココ・ヘクマティアルたちは民兵と撃ち合いになります。ココたちの圧勝ですが、ヨナが敵の大将を撃とうとすると、ココは敢えて止めます。あんな奴を撃つと騎...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/06/14 09:17

ヨルムンガンド 第10話「Dragon Shooter phase.2」

医師長が外に出たことで民兵バルドラを撃滅するしかなくなってしまったココ部隊! 激しい銃撃戦で次々と倒れていくバルドラのメンバー…飛び交う銃弾に驚愕する医師団 この状況で部

Spare Time | 2012/06/14 20:53

ヨルムンガンド 第10話 『Dragon Shooter phase.2』 感想

後味がいいような、悪いような。 それもこの作品の味なのでしょう。 ヨルムンガンド 第10話 『Dragon Shooter phase.2』 のレビューです。

メルクマール | 2012/06/14 21:15

ヨルムンガンド 第10話 Dragon Shooter phase.2

ヨルムンガンド 第10話。 バルカン半島を舞うドラゴン。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/06/16 17:33

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop