往く先は風に訊け ホーム » モーレツ宇宙海賊 »アニメ感想 モーレツ宇宙海賊 第23話「目指せ!海賊の巣」

アニメ感想 モーレツ宇宙海賊 第23話「目指せ!海賊の巣」  

モーレツ23-T

宇宙の海は、皆の海


時は来た!

謎の新造戦艦無双の始まり。

モーレツ23-1

銀河帝国 大宇宙を駆ける大いなる海賊船「パラベラム号」

立体映像で宇宙空間にいたり旗を由来したり大音量流したり謎の多い男の登場。

先に登場した敵艦を攻撃して助けてくれました。

とはいえビックキャッチ号は撃沈、重傷者多数。

でも死人は出なかったそうで幸いですね。


そしてピンチに転校チアキちゃん。

何度も転校してきて戻らなければ良いんじゃない?って思われてますが

元の学校からはもう転校したままで良いんじゃない?って思われてそうで心配。

まぁむくれた表情が可愛いから細かいことは良いや。


グリューエルの調べもあって相手のグランドクロス号はやはり新型の秘密兵器っぽいという結論。

でも辺境の海賊相手でデータが集まるのか、圧倒的だったじゃないか!

そして海賊の共同戦線をする為に伝説の料理人を探すことに。


グリューエルがメイド服を着ていましたが勿論マミの策略。

ノリノリですし中々の仕事っぷりですねw

そんなマミにグリュンヒルデも一緒にチアキちゃんの転入祝い。

そんな場合ではないという野暮は言いっこなしw


伝説の料理人(二代目)

前から出てて振りもあったのにまさかのちょいミスw

親父さんはご存命なのかな?

息子さんでも招集の方法は伝授されていたようなので結果オーライですねw


どれだけの海賊が集まってくるか不明ながら海賊の巣へ向かおうとする弁天丸。

この危機に直面しきっと多くの海賊が同じ思いと信じます。

がその時グランドクロスが強襲をかけてきて・・・次回!

相変わらず引きが良いですね、毎週楽しみだけどもどかしいですw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Black Holy(初回限定盤)(DVD付)
小松未可子
キングレコード (2012-04-25)
売り上げランキング: 48

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc)
キングレコード (2012-06-06)
売り上げランキング: 63

モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2012-05-09)
売り上げランキング: 63

ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ) (朝日ノベルズ)
笹本 祐一
朝日新聞出版
売り上げランキング: 544
関連記事

category: モーレツ宇宙海賊

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2944-5f5a4d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「モーレツ宇宙海賊」第23話

海賊の巣へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206100000/ モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc)佐藤竜雄 キングレコード 2012-06...

日々“是”精進! ver.F | 2012/06/10 20:11

モーレツ宇宙海賊 第23話「目指せ!海賊の巣」

海賊狩り相手に現れた謎の仮面男の名は、鉄の髭! データ登録もされてる帝国の海賊船パラベラム号の海賊だった? 海賊狩りのグランドスラム号を追い払ってくれるけど。 立体映像や...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/10 20:27

モーレツ宇宙海賊 第23話 『目指せ!海賊の巣』

わしが男塾塾長。なんか似てたので。そんなに老けてる感じはしませんが、自分は老いぼれだとか。ミーサだけじゃなく梨理香さんやあの加藤ゴンザエモンとも旧知だそうです。前回のキ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/06/10 21:31

モーレツ宇宙海賊 第23話 「目指せ!海賊の巣」 感想

「我が名は鉄の髭」 鉄の髭wwwwwwwww どうやら銀河帝国御用達の宇宙海賊みたいですね。 にしてももっとマシな名前あっただろw ―あらすじ― 「モーレツ宇宙海賊」

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2012/06/10 22:34

モーレツ宇宙海賊 第23話感想~茉莉香が海賊になった理由~

SAILING 23「目指せ!海賊の巣」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2012/06/11 01:25

モーレツ宇宙海賊 第23話 目指せ!海賊の巣

現れた新手は銀河帝国の海賊、パラベラム号。 船の外に出ていた仮面の男は立体映像で、旗や効果音など、見栄えにこだわりがあるよう。 海賊狩りに対して攻撃を加え、海賊狩りは ...

ゲーム漬け | 2012/06/11 01:27

『モーレツ宇宙海賊』 第23話 観ました

後から出てきた巨大戦艦、自己主張が激しい船だったようでトランスポンダでもはっきりと主張していたという。とりあえず、敵ではない、様子ですがまだ完全に味方と言うわけでもなさ...

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2012/06/11 02:12

まとめtyaiました【アニメ感想 モーレツ宇宙海賊 第23話「目指せ!海賊の巣」】

宇宙の海は、皆の海

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 09:22

別館の予備(三毛猫ホームズ& モーレツ宇宙海賊)

6月11日 三毛猫ホームズ& モーレツ宇宙海賊 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ ...

スポーツ瓦版 | 2012/06/11 20:58

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第23話 雑感

[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第23話 「目指せ海賊の巣」 感想 #moretsu2012 #ep23 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/06/11 22:47

モーレツ宇宙海賊 第23話「めざせ海賊の巣」感想

新たな敵は新造戦艦「グランドクロス」。 惑星直列を示す不気味な名前。 そして、そこに現れた 謎の味方艦「パラベラム」 なんと、甲板に立つ巨大船長も、 たなびく旗もホログラ...

たくのみそ汁 | 2012/06/13 19:50

モーレツ宇宙海賊 SAILING 23

モーレツ宇宙海賊の23話は、前回に続いて海賊狩り。茉莉香とチアキとグリューエルで会議。

ホビーに萌える魂 | 2012/06/14 00:15

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第23話「目指せ!海賊の巣」

「このケンカ、買ったわ!」 ・・・って関西はまた2週間待たされるんですよ〜! もう勘弁してくださいよぉ〜〜〜(悲鳴) 予告見た感じでも最終話に向けて怒涛の展開という流れにな

ボヘミアンな京都住まい | 2012/06/17 23:52

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop