往く先は風に訊け ホーム » モーレツ宇宙海賊 »アニメ感想 モーレツ宇宙海賊 第22話「海賊狩り」

アニメ感想 モーレツ宇宙海賊 第22話「海賊狩り」  

モーレツ宇宙海賊22T

時は来た!


仮面の男登場。

ナレーションがここに繋がるなんて・・・

モーレツ宇宙海賊22-1

時は来た!

遂にラスボス(?)の登場。


弁天丸としては海賊狩りも問題ですが「加藤 茉莉香」個人としても問題があり。

もう直ぐ3年生に進級する茉莉香。

ヨット部部長になりそろそろ将来を見据えないといけない時期。

ケインからも船長として試されていましたし。

進学か、船長としての道か、はたまたそれ以外か。

ジェニー部長からリン部長に、そして茉莉香へ。

時の流れを感じますね。


件の海賊狩りは圧倒的な戦力でしたね。

戦力というか性能が規格外でしたw

攻撃力、電子戦能力、機動性、どれもが比較にならない。

戦艦の機動力じゃなくて明らかに戦闘機のそれでしたね、変態機動過ぎるw

撹乱膜を貫く砲撃力も異常。


ナレーションから一転ラスボスになった小山力也さんの今後に注目!

ケインが何か企んでいるのか知っているのかそんな雰囲気でしたね。

転職活動している梨理香さんもどう絡んでくるのか気になります。

今までも危険な事はたくさんありましたが今回のはレベルが違う。

圧倒的な戦闘能力の差、連合を組んでもこの差は如何ともし難くも思う。

さて、残りをどう締めるのか楽しみですね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Black Holy(初回限定盤)(DVD付)
小松未可子
キングレコード (2012-04-25)
売り上げランキング: 48

モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2012-05-09)
売り上げランキング: 63

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)(2)(初回限定版)(Blu-ray Disc)
キングレコード (2012-04-11)
売り上げランキング: 86

ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ) (朝日ノベルズ)
笹本 祐一
朝日新聞出版
売り上げランキング: 544
関連記事

category: モーレツ宇宙海賊

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2926-c047bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーレツ宇宙海賊 第22話 感想「海賊狩り」

モーレツ宇宙海賊ですが、巷では海賊狩りがおこなわれているそうです。キャプテン茉莉香は、そもそも狩るほど海賊がいるのかと思いますが、自分とチアキのところくらいしか知りませ...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/06/03 11:54

移り行く季節【アニメ モーレツ宇宙海賊 #22】

モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray](2012/05/09)小松未可子、花澤香菜 他商品詳細を見る アニメ モーレツ宇宙海賊 第22話 海賊狩り 移り行く季節再び 確かに近づいている巣立ちの...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2012/06/03 12:21

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)第22話『海賊狩り』の感想レビュー

あ…圧倒的じゃないか!( ゚д゚)ポカーンとなったのは自分だけではないはずな、まさかの超難敵出現回でした。 とても世界観が同じとは思えない派手派手さでしたが、単純に弁天丸よ...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/06/03 12:28

モーレツ宇宙海賊第22話「海賊狩り」感想

海賊船ばかり襲われる事件が頻発 「海賊船ってアラレちゃんほどいるの?」 則巻アラレは1人だけど、海賊は星の数ほど。 なんと204隻もいた海賊船。 しかし現在は60~70くらい。 海

たくのみそ汁 | 2012/06/03 12:37

モーレツ宇宙海賊 第22話「海賊狩り」

頻発する海賊狩り!  茉莉香は近づく期末試験もあって 免許失効もクリアしたいし。 ズルして海賊狩り対策をしようと言ってますがw いつの間にか茉莉香が新部長になってる

空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/03 12:43

モーレツ宇宙海賊 第22話「海賊狩り」 感想

時は来た! 力ちゃんが仮面被ってるアニメは名作。 「うち最低ライン?」 「クルーは最高でしょ。だから……」 「お釣りが来る!」 「海賊の活躍にこうご期待!」 宇宙海賊、

書き手の部屋 | 2012/06/03 12:46

「モーレツ宇宙海賊」第22話

海賊狩り、現る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206030000/ モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]佐藤竜雄 キングレコード 2012-05-09売り上げ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/06/03 12:56

別館の予備(三毛猫ホームズ& モーレツ宇宙海賊)

6月3日 三毛猫ホームズ& モーレツ宇宙海賊 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ ...

スポーツ瓦版 | 2012/06/03 13:27

モーレツ宇宙海賊 第22話 海賊狩り

海賊を狙い、船を沈める海賊狩り。 茉莉香も弁天丸の幹部達から、3日前に起きたという海賊船シルバ−・フォックスが沈められた件を聞かされる事に。 シルバー・フォックスは三連 ...

ゲーム漬け | 2012/06/03 15:35

モーレツ宇宙海賊第22話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-dceb.html

うたかたの日々別館 | 2012/06/03 16:29

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第22話「海賊狩り」

大型艦の上に乗った仮面男が 「時は来た!」 この引きで2週間も待たされるなんて、かなり辛いものがありますね(苦笑)。 ・・・というか、もしかして20話でバーのカウンター席にいた...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/06/03 16:49

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第22話「海賊狩り」

大型艦の上に乗った仮面男が 「時は来た!」 この引きで2週間も待たされるなんて、かなり辛いものがありますね(苦笑)。 ・・・というか、もしかして20話でバーのカウンター席にいた...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/06/03 16:49

モーレツ宇宙海賊 第22話「海賊狩り」レビュー・感想

海賊の活躍に乞うご期待! 海賊狩りの出現に張り切る茉莉香、果たして彼女の作戦とは・・・?

ヲタブロ | 2012/06/03 18:21

モーレツ宇宙海賊 第22話 「海賊狩り」 感想

さぁ、海賊狩りの時間だ! ムチャシヤガッテ(´Д⊂ヽ(ぁ) ―あらすじ― 「モーレツ宇宙海賊」の主人公は、どこかの宇宙にある海明星(うみのあけほし)に住む高校1年生の加藤茉

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2012/06/03 18:43

モーレツ宇宙海賊 #22

【海賊狩り】 モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]出演:小松未可子キングレコード(2012-05-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る カメラワークの仕事っぷりにGJ! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/06/03 19:14

モーレツ宇宙海賊 第22話 『海賊狩り』

海賊狩り狩りの時間だ!時は来た。このナレーションの意味はラストで明らかとなります。海賊狩り出現の報に対策を迫られる茉莉香。そもそも海賊って狩られるほど居るの?減らす目的...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/06/04 01:01

モーレツ宇宙海賊 第22話 【海賊狩り】 感想

時は来た、今、なぜ! おまえは何を言っているんだ? ナレーターがどうやら一番盛り上がっているのはここまで来て分かりましたw 時は……来た。 ※大事なことなので二回言いまし

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/06/04 03:16

『モーレツ宇宙海賊』 第22話 観ました

なんか最終回へ向けて大事が始まったような感じがしちゃいますね。 ってことで今回からは海賊狩りのお話。 で、当然、狩られる他の海賊ってのも出てくる訳で…。 当然の疑問として

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2012/06/04 03:25

モーレツ宇宙海賊#22

SAILING 22「海賊狩り」 海賊船が次々に襲われている。 週に1回っていう辺りには何か意味あるんだろうか。 船長が茉莉香のように学生だとか‥。 対する茉莉香が考えた作戦は「ちょっと...

桃色のティータイム | 2012/06/05 08:46

モーレツ宇宙海賊 #22

海賊狩りが現れるお話でした。このところ茉莉香たちの星系の近くで、多くの海賊船が襲われていました。その謎の敵の前に、重武装した海賊船さえも沈められていたのでした。

日々の記録 | 2012/06/05 17:39

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第22話 雑感

[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第22話 「海賊狩り」 感想 #moretsu2012 #ep22 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画・キャ

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/06/06 20:10

まとめtyaiました【アニメ感想 モーレツ宇宙海賊 第22話「海賊狩り」】

時は来た!

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 08:32

モーレツ宇宙海賊 SAILING 22 「海賊狩り」

大門ダヨ これが今回の敵か? マクロスみたいな

バカとヲタクと妄想獣 | 2012/06/07 21:01

モーレツ宇宙海賊 SAILING 22

モーレツ宇宙海賊の22話は、海賊狩りの出現。そして謎の人物…”時は来た!”との事です。

ホビーに萌える魂 | 2012/06/10 00:50

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop