往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »京の過激さはヒロイン随一 書籍感想「真剣で私に恋しなさい!after party!! 2巻」

京の過激さはヒロイン随一 書籍感想「真剣で私に恋しなさい!after party!! 2巻」  

真剣で私に恋しなさい!after party!! 2 (電撃コミックス)

イチャラブだけでなく友情も見所


京とのアフターストーリー。

本編ラストとエンディング、Sのアフター辺りの話としても読めます。

京がドイツに行く前の大和との思い出作り等がメイン。

大和依存を脱却した京ですが不安過ぎて今度は大和が依存傾向強めてしまいますw

いつも冷静な軍師が京心配しすぎて周り見えなくなりすぎw

これはこれで珍しいシーンですがそんな大和に京が冷めちゃうのが一番のレアシーンでしたw

京ルートは元々クリスとの友情も描かれていましたがこの作品でもシッカリ描かれています。

えっちぃシーンだけでなくその辺りも見所です。

基本的に原作プレイ済みの人向け、京ルートのネタバレ気にしないならアニメで好きになった人も読んで良いと思います。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

真剣で私に恋しなさい!after party!! 2 (電撃コミックス)
みなとそふと
アスキー・メディアワークス (2012-05-26)

真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)
みなとそふと
アスキー・メディアワークス (2011-08-27)
関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2921-30a3a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop