往く先は風に訊け ホーム » ヨルムンガンド »アニメ感想 ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」

アニメ感想 ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」  

ヨルムンガンド6-T

「めちゃめちゃ優しいよ、今日の私は」

新しいエピソードの始まり。

今回の舞台は南アフリカ。

ヨルムンガンド6-1

VS海賊

容赦無いわw

ガトリングにRPGに爆弾に・・・

武器商人狙うとは運の悪い。

ヨナが助けた少年兵は何かの複線かな?

そして再登場のスケアクロウ、相変わらず小物臭が半端じゃない。

屈強そうな大男も美人なボディーガードに瞬殺、よわっw

この会社はキャスパーと繋がりがあるみたいですがどういう展開になるでしょう。

ココの面会相手「ドクターマイアミ(アマダミナミ)」は蝶が大好きな玩具会社勤務のロボット技術のスペシャリスト。

蝶の採集の為に約束は反故にされちゃいましたねww

振り回されるお付の人可哀想^^;

ヨルムンガンド6-2

バルメ姉さんによるナイフ特訓は凄かった。

ヨナも強いはずなのに圧倒。

そして再登場カリー社長、でもすぐいなくなってしまいどうも逃げたくさい。

ちょっと会話しただけで戦いに発展するチェン社長とココ、この辺相手の真意が見えない。

ドクターマイアミの身柄確保したいのは解るが。

ヨナの機転で敵を探り出すも敵の綻びはあの美人が射殺。

拳銃に銃剣を2丁という珍しい装備。

そしてそれを見たバルメさんが・・・


ココ部隊最凶の女性(管理人視点)バルメさんが恐ろしい事にw

トラウマ刺激されたみたいですが回想の人物は男でしたね。

順当に考えれば社長だったのかな?作戦で怪我をして足が不自由とか。

今回の重要人物ドクターマイアミは蝶を愛する変人。

彼女の新技術が目当てなのかな?二人の商人が接触しようとするとはかなり危険な代物を抱えてるのかな。

タイトルの『African Golden Butterflies』がどういう意味なのかも気になります。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎
小学館 (2012-04-19)

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-27)
売り上げランキング: 249

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>
川田まみ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-05-30)
売り上げランキング: 308

Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-06)
売り上げランキング: 315
関連記事

category: ヨルムンガンド

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2881-b73a7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド 第6話 『African Golden Butterflies phase.1』

さあ、海賊退治の時間だ!海運業なら海賊は許さんよね、不倶戴天の敵ですし。ココの船にやってきた海賊は、武装ヘリにモーターボート複数という豪華装備。随分儲かってるんですね。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/05/16 19:29

「ヨルムンガンド」第6話

バルメ、微笑む… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205160001/ ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]中村和久 ジェネオン・ユニバーサル 2012...

日々“是”精進! ver.F | 2012/05/16 19:37

ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」

海賊に狙われたことで一気に戦闘態勢に入るココたちの部隊! 一撃必殺エリアに入るまで絶対に気づかれないように配置につくメンバー どうやらバルメが一番に発見してくれたみたいで

Spare Time | 2012/05/16 21:09

ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」

ガトリングの連射は 爽快~♪ ヾ(*´∀`)ノ  商人のココにとって海賊など許せない害虫!  襲ってくれば 容赦なく殲滅デスw 豊富な銃火器でたっぷりお出迎えされた海賊こそ

空 と 夏 の 間 ... | 2012/05/16 21:38

ヨルムンガンド 第6話 あらすじ感想「Afri...

過去の因縁-----------。海賊がココの船が迫る!!!でも、そんなのお構いなし。あっという間に船にも近づけさせず撃退。ヘリも、小型船も、ココの手にかかれば、私兵たちによりあっと...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/05/16 21:57

ヨルムンガンド 第6話 感想「African Golden Butterflies phase.1」

ヨルムンガンドですが、ココ・ヘクマティアルたちは海賊と戦います。機関銃でヘリコプターも穴だらけにしますが、ヨナは少年が混ざっていると撃つのを躊躇います。ココは少年を海に...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/05/16 21:59

ヨルムンガンド 第6話 African Golden Butterflies phase.1

ヨルムンガンド 第6話。 アフリカ上陸、中華系武器商人と天才科学者。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/05/17 07:58

『ヨルムンガンド』#6「African Golden Butterflies phase.1」

「彼女の作るものは必ずといっていいほど軍事転用されてしまう…ロボット技術のスペシャリストだ」 南アフリカに向かうココたち一行を、海賊が襲う。 かなりの武器を持っていたこ...

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/05/17 09:28

ヨルムンガンド 第6話 「African Golden Butterflies phase.1」感想

スケアクロウがなんだか好きになってきた。ヨルムンガンド第6話の感想です。

バナナスコーン | 2012/05/17 18:17

アニメ「ヨルムンガンド」 第6話 African Golden Butterflies phase.1

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)(2007/10/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る 高級中華でしたら喜んで飛んでいきます! 「ヨルムンガンド」第6話のあらすじと感想です。 紳士の誘い。...

午後に嵐。 | 2012/05/17 22:38

ヨルムンガンド 第6話 『African Golden Butterflies phase.1』

登場人物どんどん増えていくねw 俺まだココの私兵の名前全員覚えてないんですけど…… てかこのアニメは誰か仲間が死んだりとかあるのかな? ※以下ネタばれあり

くろ with life~今を楽しめればそれでいい~ | 2012/05/19 02:38

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop