往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » アクセル・ワールド »アニメ感想 アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」  

アクセル・ワールド4-T

「強くなれ、そして速くなれ頂点に上り詰め私の見たかったものを見せてくれ」

バックドアは削除保留。

悟られまいととりあえずそのままに。

ある意味犯人に繋がる手がかりだから仕方ないか。

そして直結したからか淫夢を見る春雪。

うん、少年だね~。

アクセル・ワールド4-1
アクセル・ワールド4-2

そして直結出来ないと思っていたら直結してきたという事実にビックリな黒雪姫。

直結の事実と短いケーブルに嫉妬丸出しの先輩可愛い。

本人達が気づかないのはよくあること。

周りから見たら解りやすいけど、キチンと最後には録音を切る新聞部いい子ですね。

何言われても自分が惚れられてるって事実が理解できないよね、私もちょっと厳しいし。

アクセル・ワールド4-3

想いは言葉にしなければ~、二人はすれ違い黒雪姫先輩の触れてほしくない部分に触れてしまった春雪は見事なビンタを食らう。

アクセル・ワールド4-4

そして噂の事故シーン。

確かに故意な事故は今だとタブーですね、時期が悪い。

加速でその場しのぎする二人ですが周りの人が速攻で逃げる方が凄い。

2人は状況的に一瞬判断が遅れたんですね。

そして今際の際の告白。

つまり春雪の加速の可能性と現実の卑屈さの差に惹かれたのかな?

加速の方は憧れ、現実の春雪に対するのは庇護欲のような気もしますが。

アクセル・ワールド4-5
アクセル・ワールド4-6

チート技の更に上級技「フィジカルフルバースト」で加速しながら肉体を動かす黒雪姫先輩。

何故だろう、もう少し頑張っていれば自分も助けられたのではと思わずにはいられない!

そして昏睡状態の先輩は意図せずに病院のネットワークに接続されてしまいシアンパイルの襲撃が・・・

アクセル・ワールド4-7

やっぱり君か!

いやむしろ彼しかいない、年齢的な制限とウイルス仕込める人間を消去法で導けば拓武しかいない。

この子結構最低ですよねw

悪い顔してますわw


さて犯人は予想通りでした。

ちょっと予想外だったのは黒雪姫先輩の恋の始まり位か。

まぁ恋の始まりはいつも突然なのか。

来週は二人のバトルだけど・・・

予告で凄くネタバレしてないですか!?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-07-25)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 710


Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉
May’n
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-05-09)
売り上げランキング: 547

→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)
KOTOKO
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-05-16)
売り上げランキング: 368
関連記事

category: アクセル・ワールド

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2828-f4641619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」

アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」です。 さてさて、春

藍麦のああなんだかなぁ | 2012/04/28 11:34

アクセル・ワールド第4話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/04/post-071f.html

うたかたの日々別館 | 2012/04/28 11:46

アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」 感想!

速く、誰よりも早く。

もす! | 2012/04/28 11:48

「アクセル・ワールド」第4話

フィジカルフルバースト… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204280000/ アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray] ワーナー・ホーム・ビデ

日々“是”精進! ver.A | 2012/04/28 12:38

アクセル・ワールド 4話「黒雪姫先輩の告白!京都の車事故による表現規制の余波有り?」(感想)

黒雪姫さんが自分の気持ちを知りました。 それは春雪君が好きな事。 春雪は黒雪姫さんのこの想いを 受け止める事ができるのでしょうか。 今回は自動車事故の描写に 表現規制が入...

失われた何か | 2012/04/28 13:04

アクセルワールド 第4話「Declaration;告白」

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)(2009/02)川原 礫商品詳細を見る  ネットワークが発達した近未来ぽい世界観ですね。理解して飲みこむのに、けっこう時間がかかりまし

破滅の闇日記 | 2012/04/28 13:22

アクセル・ワールド 第4話

アクセル・ワールド 第4話 『Declaration ; 告白』 ≪あらすじ≫ ハルユキは、幼馴染のチユリからバックドアという不正な存在を発見してしまう。その性質から、チユリは利用されてい

刹那的虹色世界 | 2012/04/28 13:50

アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」 レビュー・感想

今、この瞬間なら私の最後の言葉としてなら信じてくれるだろう。春雪君、私は君が好きだ・・・ 不器用ながらも真摯な告白に戸惑う春雪。強いものへの憧れ、それと同時に現実での ...

ヲタブロ | 2012/04/28 14:14

アクセル・ワールド 第4話 感想「Declaration;告白」

アクセル・ワールドですが、有田春雪は千百合に何かしかけられているのに気づきますが、敵をだます為に放置します。黒雪姫に会うと春雪は激しく動揺しますが、新しい踊りも開発して...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/04/28 15:50

アクセル・ワールド:4話感想

アクセル・ワールドの感想です。 姫の春雪への思い入れとは。

しろくろの日常 | 2012/04/28 16:11

アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想

相反な気持ち―

wendyの旅路 | 2012/04/28 17:32

アクセル・ワールド 第04話 『Declaration;告白』

直結しました。千百合と短いケーブルで。これを聞いた黒雪姫の機嫌が超悪くなってしまった。更に新聞部のメンバーが二人の仲を詮索しに来る。春雪が正直に答えたところ彼女たちが固...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/04/28 18:13

アクセル・ワールド 第04話

関連リンクhttp://www.accel-world.net/WikiPage#4 Declaration;告白正体不明のバーストリンカーは千百合にバックドアで現れていたそれを知った春雪は…千百合と直結したこと影響なのか黒雪姫と千

まぐ風呂 | 2012/04/28 19:40

アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」

「いつか きっとまた会えるから――」 ハルユキへの思いを告白した黒雪姫! そして、禁断の力 フィジカルフルバーストを使った黒雪姫は…    チユリと直結したハルユキは、ニュ...

WONDER TIME | 2012/04/28 20:15

アニメ「アクセル・ワールド」 第4話 Declaration;告白

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)(2009/06/10)川原 礫商品詳細を見る なんでだよ、なんでなんだ拓……! 「アクセル・ワールド」第4話のあらすじと感想です。 シアン・パイ...

午後に嵐。 | 2012/04/28 20:46

アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」

アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray](2012/08/29)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る きたきたきた~~~!!

ゆらゆら気ままに | 2012/04/28 21:09

『アクセル・ワールド』#4「Declaration;告白」

「強くなれ、そして速くなれ。 頂点に登りつめ、私の見たかったものをみせてくれ」 バーストリンクの根源と、究極の可能性。 チユリと直結して、バックドアの存在に気づいたハル

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/04/28 21:10

アクセル・ワールド #4

【Declaration;告白】 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 盛り上がって参りました♪ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/04/28 21:53

アクセル・ワールド 第4話 Declaration;告白

バックドアを見つけた春雪ですが、仕掛けた奴は今も見ているはず、相手を突き止めるのは気付いた事を悟られない方がと、これ以上この場で探る事は断念。 千百合は黒雪姫に春雪を ...

ゲーム漬け | 2012/04/28 22:45

アクセル・ワールド #4「Declaration;告白...

気付くのが遅かった。でも、今ならまだ遅くはない。私は君を・・・。「Declaration;告白」あらすじは公式からです。ささいな行き違いから口論をしてしまったハルユキと黒雪姫。そんな...

おぼろ二次元日記 | 2012/04/28 23:37

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)(2012/04/10)川原 礫商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/04/28 23:40

アクセル・ワールド 4話 「Declaration ; 告白」 感想

ああ、大体分かった。黒雪姫は「加速」が全ての評価基準になってるんだ。

うつけ者アイムソーリー | 2012/04/29 09:29

アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」

さてさて、話が動きはじめました。 「ハルユキくん、私は君が好きだ」 そしてレベル9のバーストリンカーにしか使えないフィジカル・フルバーストを利用して黒雪姫が自分を身代わりに...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/04/29 16:17

アクセル・ワールド 第4話

春雪は千百合と直結し、彼女のニューロリンカーにバックドアが仕掛けられてる ことに気付くが、シアン・パイルにそのことを悟られないように、そのままその画面 を閉じる。 翌日、...

ぷち丸くんの日常日記 | 2012/04/29 16:31

アクセル・ワールド 第4話 【Declaration;告白】 感想

バックドアを見つけたハルユキは、あえて気づかれない為に踏み込むのをやめます。 あの時踏み込んでいたら、犯人がわかったのでしょうか? 千百合の望みは黒雪姫に子分みたいな態

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/04/29 17:06

アクセル・ワールド 第4話

第4話『Declaration;告白』アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・犯人が分かりました。

ニコパクブログ7号館 | 2012/04/30 03:25

アクセル・ワールド 第04章 「Declaration;告白」

大門ダヨ 結局バックドアって?ウイルスみたいなの? 犯人を見つける為にとりあえず泳がしておく事に 「今日、お母さんいないの・・・」 姫まで!?

バカとヲタクと妄想獣 | 2012/05/01 14:35

アクセル・ワールド 1話

1話 アクセル・ワールド 「Acceleration;加速」 主人公・有田春雪(アリタ・ハルユキ)は 現実の世界ではダメ男でクラスメイトの 荒谷(アラヤ)にパシリされていた。 そんな現実が...

アニメ・マンガ | 2012/05/03 09:10

アクセル・ワールド 4話

4話 アクセル・ワールド 「Declaration;告白」 チユリをバックドアしている者に バレないように確認だけをして閉じ、 翌朝ユキヒメと登校したハルユキ お互いなんだか変で、 ユキ

アニメ・マンガ | 2012/05/03 10:17

バックドア判明後もまだまだ続く、まさかのアツアツ展開♪そして……やっぱり規制ですわな、あれは!!! アクセルワールド 第4話『Declaration:告白』

 チユリの疑惑を晴らす為に、彼女のニューロリンカーを調べまくるハルユキ。  そこで知ったのは、バックドアの存在 だった!  チユリのニューロリンカーの中に、バックドアが仕

シュージローのマイルーム2号店 | 2012/05/04 00:53

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第04話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第04話 「Declaration;告白」 #AccelWorld2012 #ep04 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/05/05 15:23

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

