往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » めだかボックス »アニメ感想 めだかボックス 第4話「どっちやねん!!&願いがあるなら」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 めだかボックス 第4話「どっちやねん!!&願いがあるなら」  

めだかボックス4

「阿久根高貴は約束を守りたいんか!?惚れた女を守りたいんか!?」

阿久根高貴との戦い、そして阿久根高貴の戦い。


Aパート「どっちやねん!!」

阿久根先輩が10本取るのが早いか、善吉が1本取るのが早いか。

天才を嫌う鍋島先輩の柔道に阿久根はいらない、故に善吉とのトレードをしたがる鍋島先輩。

9本取られ追い詰められ諦めそうになる善吉でしたが

めだかボックス4-1
めだかボックス4-2
めだかボックス4-3

「貴様がいなくなったら私は凄く嫌だぞ、困るぞ、泣いちゃうぞ」

このめだかちゃんの応援で盛り返したw

いきなりキャラ変わりすぎですよこの会長w

1本取られて負けを認めた阿久根先輩でしたが

めだかボックス4-4
めだかボックス4-5

めだかちゃんを諦めない阿久根先輩は書記に就任。

約束は守らないけど惚れた女は守る!

勢いでカッコよく聞こえるけど破られた方からすれば酷いw

めだかボックス4-7

まぁ犬猿の仲でも人として嫌っていないからこの位の落とし所が良いんでしょうね。

めだかボックス4-6

Bパート「願いがあるなら」

めだかボックス4-8

依頼主「八代三年生」

めだかボックス4-9

依頼内容はラブレターの代筆。

めだかちゃんへの依頼でしたがこれを書記の初仕事と阿久根に振る。

「めだかちゃんは困っているやつを助けはしても、弱いやつを助けはしない」

張り切る阿久根でしたが文面も考えて代筆した阿久根に失望するめだかちゃん。

ここで折れないのが阿久根高貴

めだかボックス4-10

叶えたい願いがあるなら努力しろ!字が汚いなら綺麗になるまで練習!

めだかボックス4-11
めだかボックス4-12

1週間の練習で上達しラブレターを出した先輩、結果は個人情報保護w

八代三年生可愛いから是非もっと出番をおくれと思わずにはいられない。


阿久根書記就任から初仕事まで。

急に可愛くお願いしだすめだかちゃんに驚きw

最近の連載を読んでいるからでしょうねw

それにしてもあの服装は・・・無い^^;

そして胸元開放にサタンカッケーという善吉のセンスはもう絶望的w

そして来週は遂に1話構成の様ですね。

もがな初登場に期待!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-07-25)
売り上げランキング: 941

HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】
栗林みな実
ランティス (2012-04-25)
売り上げランキング: 5491

関連記事

category: めだかボックス

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2823-4843f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス 第4話「どっちやねん!! / 願いがあるなら」

「決して私は貴様に負けるなとは言わん、だから 勝って!」 善吉vs阿久根、柔道勝負の結果は――… そして 生徒会執行部のメンバーが増える事にw 【第4話 あらすじ】 柔道部部長...

WONDER TIME | 2012/04/26 22:21

めだかボックス 第4話 感想「どっちやねん!!/願いがあるなら」

めだかボックスですが、人吉善吉と阿久根は黒神めだかをめぐって激しく争います。柔道対決は経験者の阿久根が圧倒的有利ですが、めだかちゃんの乙女の願い満載の応援で、善吉は勇気...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/04/26 22:24

めだかボックス 第4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 感想

先週の続きですね 人吉 VS 阿久根  1本対10本勝負の始まり始まり 「ホンマ、天才的でツマらん柔道や」 前半は鍋島先輩が印象的でした。 天才が嫌いなんですねー。こ

アニメは酒のつまみ | 2012/04/26 23:19

めだかボックス 4話「どっちやねん!!/願いがあるなら」

努力家の阿久根。 めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)(2012/04/04)暁月 あきら商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/04/26 23:52

めだかボックス#4「どっちやねん!!」「願いがあるなら」

昨日の今日ですが、通販で「メルルのアトリエ」注文しました。 やはり、一度悩んでしまうとどんどん熱が燃え上がってしまいまして。 色々と手につかないから、とりあえず買った方

がっちの言葉戯び | 2012/04/27 01:47

めだかボックス #4

【どっちやねん!!/願いがあるなら】 めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]出演:豊崎愛生メディアファクトリー(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る とりあえず下に何か着ろ! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/04/27 01:52

「めだかボックス」第4話

阿久根、書記に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204260001/ めだかボックス 第2巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-08-29 売り上げランキン...

日々“是”精進! ver.A | 2012/04/27 06:22

めだかボックス 第4話「どっちやねん!!/願いがあるなら」

めだかちゃんのキラキラエール! 善吉のダメージがかいふくした!! …こんな武器を持っていたとは^^; 阿久根2年生、生徒会入り! 字がキレイということで書記に。 早速初仕事を

のらりんすけっち | 2012/04/27 11:52

(アニメ感想) めだかボックス 第4話 「どっちやねん!! / 願いがあるなら」

投稿者・ピッコロ HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】(2012/04/25)栗林みな実商品詳細を見る 柔道部部長の鍋島猫美から、阿久根高貴と善吉を取り替えっこしよう!という 申し出を受けるめだか。 ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/04/27 16:56

めだかボックス 第4話

 西尾維新がジャンプのマンガ原作を描くとこうなる的な、、。友情努力勝利的な、、。

ブログリブログ | 2012/04/27 20:36

めだかボックス 4話

4話 めだかボックス 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 さぁーやって参りました!! 善吉と阿久根の10本勝負です 善吉は柔道をしたことないということで、 10本中1本でも取れば善

アニメ・マンガ | 2012/04/27 22:19

めだかボックス 4話

4話 めだかボックス 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 さぁーやって参りました!! 善吉と阿久根の10本勝負です 善吉は柔道をしたことないということで、 10本中1本でも取れば善

アニメ・マンガ | 2012/04/28 02:35

疾風伝&めだかボックス&FAIRY TAIL

は最後の編だが VS激しい闘いだけど 再放送も映像は綺麗な状態だし 次は待望

別館ヒガシ日記 | 2012/04/28 13:31

別館の予備(疾風伝&めだかボックス&FAIRY TAIL)

4月28日 疾風伝&めだかボックス&FAIRY TAIL 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11235072297/b07dea02

スポーツ瓦版 | 2012/04/28 13:32

めだかボックス第4箱(どっちやねん!!/願いがアルなら)

えと、 あくね式勝負 かたや10本 かたや1本 でめだかちゃん、最初に…負けてもいいけど逃げるなって……ちょっとそれ、酷じゃないかなぁ で、ネコちゃん、しっかりと人吉君が

月読みの森 | 2012/05/01 20:10

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

