往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 聖闘士星矢Ω&宇宙兄弟 »アニメ感想 聖闘士星矢Ω3話&宇宙兄弟3話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 聖闘士星矢Ω3話&宇宙兄弟3話  

Ω3-T

鷲座(アクィラ)のユナ登場

本数が多いのでノイタミナと同じく2作纏めて感想を書く形に変更します。

日曜早朝アニメ「聖闘士星矢Ω」そして「宇宙兄弟」


・聖闘士星矢Ω 第3話 仮面の掟!風の聖闘士現わる!

Ω3-1

新しい聖闘士「鷲座(アクィラ)のユナ」の登場。

女性聖闘士という事で仮面を付けていましたが光牙の「自分の道は自分で切り開くんだ!」という言葉を受けて仮面を外す事を決意。

女性だと顔を見られてはいけないというのは何故なんですかね?

他の子も顔を隠してますしパライストラちょっと恐いんですが^^;

光牙達の先生は星矢の知り合いらしく過去作との繋がりとかクロスオーバーが見れると面白いですね。

来週もドラゴン紫龍の息子が出てくるらしいので注目です。


・宇宙兄弟 第3話 有利な男と走る女医

全身の穴という穴から枝毛までくまなくチェックされる六太w

健康関係の調査から体力試験まで様々な検査が行われますね。

日々人の兄という事で快く思わない人も少なくないかもしれませんが全力で頑張ってますね。

でも肺活量以外はぱっとしない結果ですが大丈夫でしょうか?

そんな六太と違い前回出てきたせりかさんは全体的に好成績の模様。

運動神経抜群で女医さんで礼儀正しく日記つける細やかさも兼ね備え・・・

何この完璧超人><

六太に恥ずかしい所を見られたのは失態でしたねw


日曜も朝からアニメが充実していて嬉しいですね。

Ωの方は来週ライバル対決?

ペガサス流星拳出るか!?


↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢 主題歌&BEST
アニメ主題歌 影山ヒロノブ 堀江美都子 まつざわゆみ MAKE-UP Marina del ray MAKEUP PROJECT 影山ヒロノブ&BROADWAY 古谷徹 当山ひとみ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006-06-21)
売り上げランキング: 1468

<初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987~2004
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-11-21)
売り上げランキング: 424


We are 宇宙兄弟 Vol.1 (講談社 Mook)

講談社 (2010-12-22)
売り上げランキング: 68685
関連記事

category: 聖闘士星矢Ω&宇宙兄弟

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2788-1c215d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙兄弟 3話

3話 宇宙兄弟 「有利な男と走る女医」 ムッタは宇宙飛行士になるために 厳しい試験と検査を続けているのであったw 変態じじィーw とにかく全身を くまなく検査されたム

アニメ・マンガ | 2012/05/16 14:13

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

