往く先は風に訊け ホーム » あっちこっち »アニメ感想 あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」

アニメ感想 あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」  

あっちこっち2-T

「お代はお客様との出会いです」

甘いケーキとお茶が欲しくなる2話。

でも甘い台詞はいりません。

あっちこっち2-1

伊御のバイト先、そして榊の姉みいこさんのお店でケーキの試食。

あっちこっち2-2
あっちこっち2-3

雨に振られたので着替える皆、いや制服用意して引きこむ気満々w

あっちこっち2-4

主人公が歯の浮くような台詞を言うのは珍しいですねw

朴念仁タイプが多い昨今こんなキザな主人公そうそういないw

Bパートはバレンタインのお話。

今度はチョコで攻めてくるなんて深夜に酷いw

あっちこっち2-5

お約束の私を食べても完備!

あっちこっち2-6

野郎からのチョコケーキも備える需要の解らないアニメwww

あっちこっち2-7

私を食べてその2(チョコリップ)こっちで口直し!

この後つみきは伊御の甘いセリフで撃沈w


深夜に甘いもの見ると欲求を刺激されますねw

ちょっと良いケーキ食べたくなりましたw

ゆるさは変わらず、もうちょっと動きがあると楽しめるかも?

演出は良いと思うんですけどね~。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで
あっち⇔こっち
ポニーキャニオン (2012-04-18)
売り上げランキング: 1295

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね
御庭つみき (CV:大久保瑠美)
ポニーキャニオン (2012-04-18)
売り上げランキング: 1368

あっちこっち 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-06-06)

関連記事

category: あっちこっち

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2780-bd975f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想

お代はお客様との出会いです ごく自然に振る舞い女の子をときめかせる伊御さんがイケメンすぎました。 あんな言動されたらつみきさんでなくとも照れるのは仕方ないですよね。

日刊アニログ | 2012/04/13 21:50

あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想

甘~いひと時―

wendyの旅路 | 2012/04/13 22:03

あっちこっち #2

【美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ】 あっちこっち 1 [Blu-ray]出演:大久保瑠美ポニーキャニオン(2012-06-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る (真宵)マゾイさん?ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/04/13 22:06

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」

お代は お客様との出会いです――。 伊御さん あまーい発言は禁止ですw 榊の家はケーキの美味しい喫茶店。 ある意味 お菓子の家で住んでるので羨ましいね(笑) 肉の家はホラ

SERA@らくblog | 2012/04/14 00:32

■あっちこっち【EPISODE 2】美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ

あっちこっち #02の視聴感想です。 ケーキ。 メイド。 チョコ。 手作り。 お菓子も言葉もあまくてカロリー高め(笑 ↑さぁポチッとな

此方彼方日向-コナタカナタヒナタ- | 2012/04/14 01:17

あっちこっち 第2話

 皆口さん、、、つか、このまったり感って、売れるのか?。売れる要素あるのか?。

ブログリブログ | 2012/04/15 01:42

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」感想!

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 突然の雨に降られた伊御たち。 今日は榊の自宅でもあるケーキ屋「はちぽち」へ 試作ケーキのモニターにやってきた...

くろくろDictionary | 2012/04/17 21:58

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」

つみきと伊御にはごちそうさまというところで、今回はもうこれだけでお腹いっぱいになりそうな感じでしたね(笑)。 さて、今回で榊の姉でケーキ屋を営んでいるみいこが初登場しま

ボヘミアンな京都住まい | 2012/04/17 22:52

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop