往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「まほマほ1巻」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「まほマほ1巻」  

まほマほ (1) (カドカワコミックスAエース)

児玉樹先生の新作は魔女っ娘物

この作品の表紙を見て皆様はどんな内容を思い浮かべますか?

私はこちらの作者さんの過去作「FORTUNE ARTERIAL 【AA】」や「Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 【AA】」が好きで新作だーと思い購入しました。

表紙を見て魔法少女物かな~と思って帰宅して読んだら

魔女っ娘物だった

えぇ、ここまではそこまで気にするポイントでも無いんですがね、この場合の娘って

男の娘って意味での娘でしたよ

いやそれを意識して付けたのかは知りませんが表紙の子は男です。

変身したらノリノリで魔女っ娘しちゃう残念ボーイ。

あとがきで作者さんが「知らずに買って下さった方には何だか申し訳ない~」と言っていますが

知らずに買ったのが私です

いや、内容や絵は十分素晴らしいので全然オススメですがねw

ヒロインの物部さんが一人であたふたしてる姿はとても愛らしいです。

怒る時は怒る、それはそれで可愛いw

双葉さんは以外な一面を除いて見てて面白い、そしてお美しい。

互いに秘密を持ってる弾君と物部さん。

物部さんの秘密を受け入れた弾君ですが自分の秘密を打ち明けられる日は来るのかな?

まほマほ (1) (カドカワコミックスAエース)
児玉 樹
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-03-19)
関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2713-e0e33492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密を優しくスパイスに【まほマほ(1) (カドカワコミックスAエース)】

まほマほ (1) (カドカワコミックスAエース)(2012/03/19)児玉 樹商品詳細を見る お里に下りてきたおサルを捕獲とか トラブル解決で街の有名人な魔女っ娘 まじかるほっぷちゃん その正体にはちょっと特別な秘密があって… 魔女っ娘に妖怪に ごった煮気味な ほ...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2012/04/02 05:47

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

