往く先は風に訊け ホーム » 男子高校生の日常 »アニメ感想 男子高校生の日常 第11話「男子高校生と父 他」

アニメ感想 男子高校生の日常 第11話「男子高校生と父 他」  

DK-11

「今から戦うんでしょう?何でルールが必要なの?」

オープニングから意味不明な幕開け。

ヒデノリとヨシタケに合わせたタダクニは酷い言われようw

出番も全然ないし悲惨過ぎるw


・男子高校生と父

締め出しくらって情けないヒデノリ一家w

結果的にはゴルフクラブで割って入ったのかな?

別に家主なんだから業者呼べという普通の発想の私でした。

それにしても何故親父さんはユウスケには敬語なんでしょうね、触れてはいけないところでしょうか・・・


・男子高校生と文学少女4

自意識過剰女の隣に座ってしまって気をもたせてしまったヒデノリ。

フォローなんか考えない所が彼らしいと言えば彼らしいw

その様子を見ていた文学少女ことやっさんが相変わらずこのアニメの萌えキャラだと思うw


・男子高校生と闘争

何かちょっと荒廃して見える世界での闘争。

何事かと思えば缶蹴りでしたw

それにしてもお互い身体能力上がりすぎw


・男子高校生と缶ケリ

ミツオ君参戦で缶蹴りからミツオ君のプラモ蹴りに変更w

しかもいつの間にかモトハルも敵にいて3対1で奮戦するミツオ君は中々凄いと思った。

ヨシタケの変装に2度も引っかかった彼はツッコミくらった挙句にお宝プラモ粉砕されて涙。

誕生日プレゼントのサプライズだったけど壊す必要はどこにもないw

その上プレゼントはパチモン、笑顔でゴミ箱に捨てる彼もかなり酷いw


・男子高校生と雑談

雑談の結果最も可愛いのは「生徒会長なのにバカにされている女の子」

テレビの前の誰もが「お前の事だ!」と思った事でしょうw


・男子高校生とラブレター

確かに男子校だからラブレターが下駄箱に入るのはおかしいか。

問題を起こすなという先生だけど爆竹使おうとしてる時点で止めるべきw

真犯人モトハルはデコイミツオ君を使い報復を逃れる。

5対1でも果敢に挑むミツオ君、いや前回の猫を助ける時とかも含めて彼は中々凄い。

サッカー駄目だけど。


・男子高校生と間合い

自意識過剰女もヨシタケを相手にするにはレベルが足りず。

因果応報かなw


・男子高校生とイラ

イラっとくると言いながらずっと一緒なんだからなんだかんだ仲がいいw

というかヨシタケの事を見過ぎw

そしてヨシタケの良い所も沢山知っている、二人の友情は素晴らしい。

うん、1人いないなぁ・・・


・女子高生は異常 闘争

男子高校生は缶蹴りだったのに対してこっちは本気で闘争。

本気でもスポーツ的にルールを決めての柳と生島に対してルール無用の殺し合いの羽原。

狂女羽原との圧倒的な差の前に戦う前から負けていた二人でした・・・


最終回1話前に新キャラ登場!

でもタダクニは出番ほぼ無し!

ある意味いつも通りですねw

今回も文学少女の不器用な恋(?)を応援したくなりました。

そして最後の羽原さんには戦慄・・・

戦いを否定していたのにこっそり死に至る道具を持ちルール無用で潰しに来るとは・・・

次元が違う彼女の本性ですねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-04-03)
売り上げランキング: 657

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス

Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤
Inc. Mix Speaker's
ハピネット (2012-02-22)
売り上げランキング: 831
関連記事

category: 男子高校生の日常

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2712-2ff2ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子高校生の日常 11話

サンライズ作品内でガンプラを破壊する勇気。 というわけで、 「男子高校生の日常」11話 ミツオ君はラグビーやれの巻。 自意識過剰の心理戦。 自分に気があると思い込む女は浅はかであり、 相手に...

アニメ徒然草 | 2012/03/20 21:40

男子高校生の日常 第11話「男子高校生と父/ほか」 感想

今から戦うんでしょ?何でルールが必要なの? 戦いに否定的な事を言いつつ大きな石を確保してる羽原さんが怖い((((;゚Д゚)))) 男子高校生と女子高校生の闘争では言葉は同じでも意味が全く異なっていた(笑)

日刊アニログ | 2012/03/20 21:59

男子高校生の日常 第11回

くそ~~~、おもしれえなぁ~~~ ラス前に於いて、新キャラ・・・ ヒデノリ父に、自意識過剰女、たかひろの友達 リッキーに池澤さんに諏訪部って!! この作品、意外に声優 ...

nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2012/03/20 22:21

どの口が言ってんの?(ガンダムAGEとかあの夏で待ってるとか)

【特命戦隊ゴーバスターズ 第4話】ピザカッターは強かったの巻。敵怪人、たかだかピザカッターの分際で強すぎだろwつか、切断をテーマにした怪人なら、ほかにもうちょっとマシな ...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2012/03/21 11:33

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop