往く先は風に訊け ホーム » スパロボ »「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」PV第2弾が公開

「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」PV第2弾が公開  

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 | バンダイナムコゲームス公式サイト




熱いぜこんちくしょう!

色々武装が追加されたりモーション変わってたり分離からの攻撃が有ったり合体攻撃だったり・・・

とにかく熱いよこれは!

νガンダムが相変わらず愛されていて辛い。

そして桂さんやっと娘と連携取れる様になったwでもオルソンは?w

カットインのティエリアが無駄にイケメンで困る。

そして今回も原作見てないのが多くて困る。

でもダブルダンクーガでの合体攻撃もやっと出来たし本当に期待できる。

セツコとランドの宿命にもケリが着くかな。

一応こっちも

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』戦闘シーン続々公開! - ファミ通.com

ガンアーチャーが単独ユニットじゃなさそうで悲しい。

3・3・7拍子という発想は無かったから驚きw

あぁ・・・予約してこようw

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
バンダイナムコゲームス (2012-04-05)
売り上げランキング: 1



ここからはその他雑記的なネタ

『みなみけ』第4期アニメ化がかなりの進展!詳細の発表は少し先:萌えオタニュース速報

みなみけちょっとしか見てないんですが本当に人気ですよね。

TVアニメなら見れるのでそっち希望ですw



真剣で私に恋しなさい!A

真剣で私に恋しなさい!S

アペンドを、発売

また買うのかぁ。

配布とかダウンロードとかだとしょぼくなるから多少の金額なら気にならないけどあまり高いとちょっと・・・

まだまだ掘り下げて欲しいというか不足してましたしねぇ。

これを1年以上の長期プロジェクトでか。

気が長いなぁ。

真剣で私に恋しなさい!S 初回版
みなとそふと (2012-01-27)
関連記事
スポンサーサイト

category: スパロボ

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2709-b4cd08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop